引越しから1夜明け…
Davis Hallへ移動し一夜明けた今日

肩の痛みと寒さで目が覚めました…orz

どうやら、ここ数日のおかしな寝方により肩凝りが始まった模様。昨夜もベッドの上でコートかけて丸くなって寝てたし、肩が痛くなるのも納得。で、やっぱりね、寒いんですよ。コートじゃ…。コートが掛かっている上半身は温かいんだけど、足がとにかく寒い。眠いのに寒くてなかなか寝付けなくて、やっぱり毛布を持ってこようと夜のうちに決意。

んで

昼過ぎ、学部へ行く前に一度元の部屋へ行き毛布を持ってきました。そいで、PCをバッグに入れて必要な文献を持って、今度は学部へ。2時間くらい練習してその足でBronco Mallへ。別に部屋へ戻ってそこで課題のレポートを書いても良かったんだけど、なんかあまり戻りたくなくてね。。。夜も学部へ行こうと思っていたから、このままCampus内をうろついてたほうが効率いいし。つうことで、今は昨日同様Bronco Mall。なんかさー、黒人とアラブ人の量が多いこと多いこと。とにかく濃い(笑) サウジアラビア人には知り合いがそこそこいるのだけど、今んとこ会ってない。

そういえば、今夜はConcertoのPreliminaryらしい。
確か20時からだったかな??? 今年はMonicaとNateが参加してますが、今年はピアノ科から選ばれるとは思えないので(昨年Nao亀さんがFinal通っているからね)、どちらになっても(または両方でも)、来週のFinalはある意味気が楽なんじゃないでしょうか。Monicaは別のStudioだから詳しくは分からないけれど、Readyって話だったなー。Nateに関しては先週あたりから"I'm perfect!!"って意気揚々としてた…(汗) 確かにStudioで聞いた限りはもう準備万端じゃね?って感じで素敵な演奏だったけれども、Perfectってねぇ…。その自信はどこから出てくるんだろう(汗) 少し分けてもらいたいです(明日のSudioのために 笑) 

本人曰く緊張さえしなければ俺はイケると。
Monicaに勝てると。

なんつう自意識過剰な男

でもなー
実際、綺麗に弾けてたし演奏中ちゃんと集中出来てたし(昨年のチャイコフスキーは途中で集中力が切れてた)、なにより練習してるっぽいからなー。そういえば、昨夜"明日がんばれよ~"ってメールしたけど返事こず。そういや、週末電話すっからって言われてたんだけど、電話来てねぇや(笑) もー、素敵にいい加減。そういうとこ愛して止まないよ(涙)

さぁて、そろそろ学部へ行って少し練習してこようっと。
全然、Historyの課題は進んでないけど…(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

はは、ねー電話は毎回は来ないんですよ(笑)
あれかな?あとで(明日)電話するよ。って最後に言うのは社交辞令?
Yudaiへ
そう!電話は来たためしがねぇ(笑) 相手がどうしても話がしたいとかそういう時以外ね。そうかと思えば"ただおやすみって言いたくて"とか訳わかんねぇ理由で突然夜中に電話してきたりさ。謎~~~~~。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!