今日も眠い。。。。
Music Historyでオペラを観ましたが

Falstaffがココリコの田中にしか見えず

内容よりもココリコ田中が気になってしまって

仕方なかったHiRoです

こんなくだらないことばかり考えてるから

いかんのよね…
明け方4時くらいまで、Music HistoryのScore Studyをしていたため、睡魔との闘いがしんどかった金曜日。授業では、それぞれグループに別れ、意見交換。自分はチャイコフスキーの『1812 Overture』でScore Studyをしていったのだけど、この譜面でやってきた人は少なく、必死に誰か知ってるヤツがいないか探しました。。。そしたら運良くTherapyのAちゃんを発見。んで、そこのグループを見るとなんと仲良しのGregもいるではないですか!! このグループを逃したらまた独りぼっちだと思い、速攻Gregを捕まえる(笑) それぞれ意見を言って、なんとかグループワーク終了。珍しくAちゃんがこちらに良いアシストを出してくれたので、自分の意見を言うときもスムーズに流れていったwww まさか、彼女が助けてくれるとは。。。でも、最近なんかしらんけど、彼女との関係が良好なんだよなー。何で?と思うけれども、仲良きことはいいことですから良しとしよう。

授業の後は14時のLessonまで空き時間。
ご飯を食べにいって、そのままPC Labにて雑用。

そしたらさー

Labのカウンターに寮生活時代のSuitemateだったマーギーがいたのよっ!!!

最後に会ったのって昨年のSummer1だったから2人とも嬉しくてけっこう話した。彼女、今セメからLabでバイトしてるらしい。いやー、まさかLabで働いてるとはなぁ。今まで大人の事情(謎)であまりLabには行ってなかったんだけど(ま、学部で済ませられるしねぇ)、マーギーがいるんじゃこれからちょっと利用しようかなんて思っちゃったよ(笑) 相変わらず可愛かったな~♪ 

うーん
思いがけない再会で午後はテンションUPwww

雑用の後は学部へ戻ったのだけど、新入生のAuditionでPractice Roomが使えない。。。結局、廊下で楽譜読みをしてたんだけど、やっぱり眠くて1時間くらいコックリコックリしてしまった(汗) 

そしてLesson。

今日は指が全然動かなくていまいちなLessonだった。
最近、練習のあと腕や指の疲労を強く感じるようになってて、たまにしびれたりもしてたりします。負担のない弾き方に変わっているのは確かだけれど、まだまだ間違った弾き方なんだろうなぁ。。。急に練習量も増えたしな。まあ疲れてくる時期なんでしょう。。。気をつけなきゃ。



そんな金曜日。
昨日同様、一日中眠かったけどMusic Historyは楽しかったしマーギーにも会えたし、1週間を良い感じで締めくくれそうです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

Verdi;La Traviata・今日も眠い。。。。・いよいよ・お茶目な人。・ドバイシーマクラシック出走予定馬 今日も眠い。。。。(Soundscape~音の風景~)Music Historyでオペラを観ましたが Falstaffがココリコの田中にしか見えず 内容よりもココリコ田中
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!