やっべぇ…
やっべぇ…

今すっげぇ

酔っぱらってる…

そしてさっき酔いにまかせてとんでもないメールを

送ってしまった自分を心から非難しています。。。

とりかえしつかねぇかもしれないぞ・・・
今日は仲良しの人たちと食事に行ってて、その食事自体は0時ごろ終わったんだけど、飲み足りなくね?ってことで場所をウチの部屋に移して、もう朝だってのに飲んでたわけです。んで、まあ酔ったふりをしてかまってもらうってな相手もいるわけでもないので、アルコールに身をゆだね久しぶりにグデングデンとは言わずともかなり酔っ払ってるわけです。けれど、人といると完璧にTripするほど酔えない自分が切なかったりします。そこんとこやっぱ酒強いんだろな…。

まあそんなわけでかなり酔っ払ったHiRoは、この口が放った一言で、今日は素敵なおにぃさまの中で『清楚』・『慎ましい』っていうHiRoのイメージが(あ?ガサツ・男勝りの間違いだろって?悪いけどそういうの、最近忘却の彼方だから基本的にシカトの方向でwww)ガラガラと音を立てて崩れて行ったのではないかと若干心配しているわけですが、前世が間違いなく異性だったと言い切れるような自分としては、自分がやった行為は間違いではないと信じて疑わないわけです。男の苦しみとかわかるわけよ、切なさとかもわかるわけよ。ホント心が痛くなるくらいね。けど、心から大切にしたいと、これからも大事な人の1人であることに違いないと、神に誓って(神なんか信じてねぇけど)声高らかに叫ぶことが出来るくらい、自分の中に大きな変化をもたらしてくれた相手であり出来事であるからこそ、そんなことが出来たわけですわ。

ってなんのことかわからん人がほとんどだと思いますけど、本日の更新は思い切り裏切りだと言われようとも、読者を力強く












置いていきます









分かるヤツだけついてこい!!
(酔っ払ってると言えばなんでも許されると思っている確信犯www)



しっかし

いつにもましてジャイアニズムな素晴らしい更新

あぁ

あぁ

あぁ

なんとでも言え












こっちは

酔っ払ってるんだよ!!

(笑)










(相変わらず酔ってると言えばなんでも許されると思っている不届き者)


あー

マジ自分ってひどいね(ひどいのは今日の更新)


だから

まとめると

明け方まで付き合わせてすみませんでしたってこと(本当に反省してるのかよ?)



ただ、ショートがやっぱりいいよっていう言葉に一瞬胸キュンだった自分は年甲斐もなく間に受け、真剣に"やっぱこのまま短い方がいいのかね"なんて真剣に考えてたりします。そして晩婚には間違いないが、幸せは掴んでやると心に熱く抱いていたりします。そして、"見た目『…』だけど"って言う誤解から生まれた言葉も、"女として実はちょっと武器があるんじゃね?"っていう心強さが生まれた瞬間でもあります(爆)


つうことで

意味不明且ついい加減、そして好き勝手やり放題などーでもいい更新はここで終わるらしいっす。

ただ

あの時

自分が真剣で全力で少年だった(少女じゃね?)のは紛れもない真実であり、人のことを思いやり愛でる気持ちを取り戻すことが出来たのはあの出会いがあったからであり、あの出来事は今の自分の中でも大きな位置を占めているのは事実。何かが起こることは今後絶対ないってことは自分でもわかっているけれど。。。でも、これからも続いていけると信じている自分は、まだピュアの心を持っていると言うことでしょうか???www


うわ

マジどうしようもねぇ更新…orz



Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ直接的には何を言ってるのかはさっぱりですが、
(全然会ってないしね)文章や音楽やアートなんて受ける側がどうとるかの問題だと思うし。

って解釈からして、ちょっと素敵な気分になりました。この読み手は。
おれも昨日は飲み過ぎてやばいと思いました。死ぬ。って吐く。って。お酒すっごい弱いからさ。
ゆうだいへ
謎だろ?(笑)
いいの。それで。このとき酔っ払ってたしwww でもこんだけ文章書けるとは思わなかったねww あ、ちなみにゆうだいの竹沢の時の家遊びに行ってるよ。多分、中3の夏かな?ゲームやりにwww 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!