Midterm開始
若干残る昨日の眩暈をひきずり

今日は10時からMusic History3のMidterm

おいおいおい…

ほとんどEssay形式じゃんっ!!!

これにはアメリカ人もびっくり

隣のHannahなんて半分涙目。。。

わかる わかるよ その気持ち

試験終了後

"私、この試験駄目だわ。。。HiRo、あなたの気持ちがよくわかった"

あ、ありがとう…(汗)

でもアメ人の君が駄目だったらオイラはどーなる!?

えぇ

訳わかんなくて1つだけ、なんも書けない問題ありましたけど?

他の3つも当たり障りないことくらいしか書けませんでしたけど?

辞書を使っていいのは良かったけどあまり役に立たない

なぜなら英語が分からないというよりも質問内容がようわからんwww

これはどうやらアメリカ人も一緒だったらしい

質問してるヤツけっこういた

しかもほとんどEssay形式だから授業終了前に終わる学生など皆無

若干、くら~い感じで11時からはLesson

もう駄目っす…

指がぜーんぜん動かない

先生

"動かないって思うから駄目なのよ!もっとフレーズを考えて

指をリラックスさせて!!"

えっと

精神論じゃないっすか…orz

そういう問題じゃない気がする。。。

この指が動かない感覚とかもどかしさとか説明できたら

いいんだけど、日本語でも説明出来ないことを英語で出来る訳がねぇ

そんな手にも関わらず来週のLessonまでにMazurkaとImpromptuを暗譜

うっそ~ん!?

マジで?

マジで?

Mazurkaだけだと思ってた…(汗)

来週、Midtermの嵐でそれどころじゃねぇ

でも、Spring Break明けのStudioで演奏せよって指令が出たので

やらねばなりません。。。

ほー

ピアノピアノピアノ……………
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!