びじー
"君といるのが好きで~

あとはほとんど嫌いで~♪"

頭の中が完全に『ストレンジカメレオン』

そんな状態で11時半からTherapyのGroup workでした。

今回のLeadership Development

学生一同どうやっていいのかわかりません(汗)

グループの枠を越え、他のグループの会合にまで

押しかけるうちのグループ

そしたらそっちのグループも『?』でいっぱいだった(爆)

(つ、つかえねぇ…)

自分はこっちの50's~70'sの曲をあまり知らないので

積極的な参加がなかなか出来ないものの

これもミリオンナイツ効果かな出てくる曲はほとんど耳に

覚えがあるもの (ありがとう赤坂!!)

とりあえず誰がどう演奏するか振り分けられて

自分は2曲ほどGuitarで演奏になりました

ってか

この譜面

知らないコードばかりなんですけど…

いや、知ってて忘れてるヤツもあるけど…

(とびっきりのスマイルで"HiRoならイケるわよ!!"と

ブロンド美女から言われるとNoと言えない… 爆)

ちなみにこのプレゼンの発表は火曜日

そして今週の予定…↓

月曜日:Listening test

火曜日:プレゼン

水曜日:Music History1 Midterm

木曜日:Music Therapy&Music Theory Midterm

金曜日は多分Lessonのみ 授業は休講だった気がする

はぁ

勉強+Guitarの練習かー

練習っていうの嫌いー

バンドの時も練習っって感じじゃなかったからなー

だから大学のジャ○研でやっていけなかったのさー

だから今ピアノがものすごく下手なのさー

あー

ぶつぶつ言ってないで

Listenig testの勉強しなきゃ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

50S~70sって言ったらやっぱジミヘンとか、ボブディランとかね! あ、ヅェッペリンも70sだよ。 あああ! THIN LIZZYもだよ! やべー 沢山あるある

んで何の曲弾くハメになったん?w
ひろとしへ
ボブディランは候補にあがってたよ!! 結局選ばれなかったけどね。対象がおじぃちゃん&おばぁちゃんだからチョイスがなかなか難しいのよ。で、これがオイラが弾かなきゃいけない曲ね
『When you wish upon a star』
『Can't help falling in love』
『What a wonderful world』
『Rock around the clock
あ、今日RudyがConcertで演奏してたよ。Chamber Musicのヤツみたいだったけど。彼、ホント格好いいよね♪
候補曲全部良い曲じゃん!
あー いいなー 
星に願いをとかやばい、、
メタルにしたい願望がでてくる。。。汗
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!