お、終わった・・・
最近うちのばーちゃん並に物忘れがひどいです

こないだなんて

風呂上り髪が濡れたまま勉強してたこと忘れてて

寒いな

って感じて

髪が濡れてることに気が付いて

乾かさなきゃ

って思って

イスから立ち上がったとたん

"はて?何しようと思ったんだっけ??"

これはヤバイだろぉぉぉorz

若年性アルツハイマーだよ…
まあ

キテるぜコイツっていうのは若干否定できないですけど

疲れてるんです

とっても

えぇ

とっても

でもその生活も今日で一段落

本日Midterm










終了









毎日何かしら入っていた今週。
日・月・火と"己はGuitar Majorか!?"って学部の友達ほとんどから突っ込みをもらうくらいGuiarの練習しなきゃだったり、そうかと思えば"いつからMedical系に?"って思われるくらい脳のことオベンキョしたり…。脳構造の図解とか見ながら飯食える自分にHannahはひいてたっけな(遠い目) 毎日、帰宅後速攻で寝て3時間~5時間睡眠とった後、夜通し勉強っていう生活スタイル。

はー

しんどかった…

寝てるって言っても、時間がずれてるから夕方くらいになると眠気と疲れでふらっふらになるんよね。。。これがMidtermだもんなぁ…。Finalはどうなるんじゃ?(滝汗)

とりあえず今日でMidtermが終わって明日からSpring Break 特にこれといって予定はなく普通にKalamazooにいます(汗) 練習したり本読んだりと恐らくまったり過ごすと思われます。友達のほとんどが旅行へ行ったり実家へ帰ったりだからHang outする連中も限られちゃうしね…。いやー、サンフランシスコに行きたいなぁなんて今セメの初めは思ってたんですよ。でもさー、なんていうかピアノのこと考えるとここで数日練習しなかったらJuryが悲惨になりそうな気がして(汗) 練習のこと考えると結局Kzoo居残りになるんすよねwww だってすげー心配なのよ。Juryがwww あと1ヶ月半しかないんすよ?しかも今回はSophomore hearing(専攻へ進んでも良いか否か審査される)もあるし、あーピアノと離れられない!!

翼クンに負けず"ボールは友達!!"もとい"ピアノは友達!!"

って

ピアノが友達って完全に暗い子じゃん!?

みたいな生活です。。。

いや

友達には

ピアノが恋人!!とか言ってるヤツもいますけど

それだけは

それだけは

イヤ…

無生物だぜ

彼氏(爆)

やっぱりナマモノじゃないと駄目だろ(笑)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!