今日もまたーり
日曜日

ゆっくり起きてシャワー浴びて

テキトーになんか食べて

午後

いつものアッシーと待ち合わせ(うわっ 超失礼)

いつもどーりお買物に連れて行ってもらって

あーじゃないこーじゃない言い合いながら買物して

その後、いつもお世話になってるからってことで

キャプテンと夕ご飯

たまには誰かと一緒のご飯もいいもんだ

そういや

彼もSpring Breakらしいよ

仲間はずれはATCだけみたいよ

つうか

ホントCampusに人がいねー

学生がいないから

道路にも車すくねー

とっても走りやすそうなKzoo

あー

くーるーまー
Secret
(非公開コメント受付中)

>>いつものアッシーと待ち合わせ

 ・・・( ´ー`)

 数週間後の買い物の時にゃあ、君自身の車で行ければいいね。
仲間はずれのATCです。。。
Spring Break直前の追い込みにやられ、このままだとSpring Breakまで生き残れるかも疑問になってきました(@_@;)
どうにかなることを願いたいです!!

ところで・・・トップの画像の中国東方航空はどしたの??
変態だけに気になって仕方ありません。。。(笑)
おれさまへ
アッシーとか言ってごめん~~~ でもそうなんだもの♪ またご飯しましょう。そうね、車、早くいいのが見つかるといいよね…。

ATCへ
Midtermは終わったって聞いてたからさほど忙しくないのかと思いきや、大変なんだね。乗り越えればドイツ!!!なんとか生き残るんだ!! トップ画像は私が仕入れてきたもんじゃないんですよ。このテンプレートの作者さんが仕入れて来たものなので、オイラにゃぁよくわかんないんだなぁ(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!