春の憂鬱
さて月曜日

別にソファで寝る必要などないのに

いろんな事情によりソファで寝ることに

なったHiRoです

聞くな

訳は聞くな

知ってる人だけほくそえんで下さい…

つうか

引っ越そうかなぁとか

割と本気で考えたけれど

そんなモチベーションねぇし

みたいなグダグダ感



春休み
春休み
春休み
春休み

(無駄に春休みを羅列)


休み明け提出の課題がちらほらあるけれど、まあのんびりやればいいやと思って、1日無駄にぼけーっと過ごしてますが、やっぱお疲れ気味感は否めない。んでもって、時間があると余計なことを考えて困るっ!!!

なんつうか時期的なものもあるのか、過去から現在から未来までぐるんぐるんいろんなことを思い出したり考えたりある意味脳ミソショート寸前って感じな春休み4日目。そこにちょっと刺激が与えられるとがつ~っと落ちたりして、まあ実際は下方のSpiralに入ってないから落ちてもすぐ這い上がってこれるんだけど。一時的とは言え、一瞬でも下がるとなんていうか気分が悪いわけでして…。見たくないもんとかさー、思い出したくないもんとかさー、時間があるとそういうものにも遭遇するんだよね。

忙しいと目の前にあるものに集中するから、周りの余計なものに気を使ってる暇がなくなっていいんだけど、それはそれで身を削ってる感じがして忙しいのもなぁみたいな矛盾。ただ忙しいのが終わった時のつかの間の休息が1番憂鬱で、いや、嬉しいしやっとゆっくり眠れるーってホッとるんだけど、それは一時的なものでしばらくするとでっかい波が押し寄せてきて、個人的には"またかよ!?"みたいな訳で、そこで思い出すのはたいてい"お前のせいじゃないから"っていう何度もいろんな人(と言っても数人)から言われ続けたありきたりな言葉で、素直にその言葉を受け止めたいけれどなかなか出来ず。信頼している人に話せるようになったのはデカイけれど、話すことでまた傷つけているような気がしてやっぱりこれってずっと箱にいれて鍵かけておいたほうがいいよなってなんとなく勝手に思って、また心の奥にしまいこんでみたものの、たまーに顔を出されると激しく苦しくなる…。 

今は大丈夫だけど今学期終わったらだなぁ。
昨年みたいになったら嫌だなぁ。

多分、大丈夫だと思うけど(っていうか思いたい)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!