脱出3日前
さて、試験も終わって今日から冬休み。
昨夜は帰宅後少し寝たクセに今朝は11時起き。相当今までの生活がしんどかったのか、ただのグータラか(笑) とにかく、寝たせいか今日は体がスッキリしている感じ。久しぶりです、この感覚。
そんなわけでゴソゴソのんびり起きだし洗濯。んで、部屋を少し片付ける。というのも、フライトは月曜日なのに、寮が閉鎖するのが土曜日。昼には追い出されるのでそれまでに荷造りして部屋片付けて…、と、休みだけどすることはイロイロあるわけです。亀のようなトロさで少しPackingしてみたものの、昼間には終わらず。まぁ、荷物はそんなにあるわけじゃないし、実家にいくつか服もあるし、必要なものさえ忘れなければね。うん。

午後は大学内のBookstoreへ。別に実家に帰るだけだから買うものもないんだけど、一応、大学グッズをいくつか購入。ボールペンとか(笑) で、夕方。寮から追い出される土曜日午後からお世話になる方のおうちへ鍵と説明を受けに。ってか、愚痴りますけど金曜日に試験が終わって、土曜日には出ろってすごくない??てっきり週明けに出ろって言われるだろうと思ってチケット月曜にしたのに、早すぎだろ!! しかもそれ知らされたの2週間前だからね。もっと早く言ってくれればいいのにさぁ。そんなわけで2日間居候します。で、もしかするとその間はブログの更新ができないかもしれません。生きてるんで心配しないで下さい(笑)

さてと、再び荷造りはじめねぇと。旅行とかけっこう好きなんだけど、荷造りがあんまり好きなじゃいんだよねぇ。めんどうくさい。そういや、留学の荷造りの時も同じようなこと言ってたら親に「そういう問題じゃないでしょう」と呆れられました(笑)

次の更新は、Hiro in Japanになると思われます。何もない田舎町からの更新(笑) ではでは日本で会うかもしれないみなさま、よろしく~~~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!