寝かせてくれ
頭痛い

ここ数日の不眠が効いてきたのか

今日は朝っぱらからズキズキ

ってことで

結局起きたの昼過ぎだし

何もする気がNothing
春休み最後の日だけど特に何もしなかったよ。
夜、近所に住むムジュンちゃん(君の名前はこれで決定だwww)が来て、一緒にご飯食べてお茶飲んでついさっき帰っていった。誰かのためにご飯作るなんて久しぶりでちょっと気合が入ったよ(笑) 女同士だから話すことが尽きない尽きない。そんな彼女とも今セメでお別れなのかと思うとなんとも寂しいもんです。でも、そうやってみんな次のステージへ進んでいくんだから自分も進んでいかないと。。。

まぁ

そんなことよりも

早くこの不眠から脱出したいもんだ(爆)

いつ脱出できるのか?

いつもみたいに課題がおわらね~~!!
やること多すぎるんじゃあボケ~~!!

っていう状態が生む不眠ならまだしも、グルグルいろんなこと考えてしまって眠れないっていう不眠は最悪だね(笑) つうか、"ちょっと待ってて"って言われてちょっとって夜が明けてんだよこのヤロー!! 耳に入ったのはたった少しのsoundだけれどそれだけで少し落ち着いた自分に驚いた。結局のところ分かりきっている答えに分からないふりをして全てを0にしようとしている自分が痛い。

このままじゃいけないし

このままじゃ何も変わらないし

けど

全部投げ出して一か八かの賭けに出るほど

若くもないし馬鹿でもなくて

まあ

優先順位は自分が1番

ただ分かってるのは

やっぱりまだレンアイは出来ません

完全に落ちたらそれはそれで他のコトなんて

考えないんだろうけど(実際そうだったし)

始まりは逆だったのに終わる時には返されてたりすると

すげー自分って痛い!!

とか思う(笑)

はー 明日から授業か~
ちなみに明日は10時から♪
ふぅ 今夜ももう一本飲んでから寝よっと…。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!