後半戦Start
Spring Breakも終わり

今セメも後半戦へと突入

約10日ぶりのDalton

久しぶりのアメ人友との絡み

英語しゃべれんかったらどーしよーとか

思ってたけどダイジョブだったwww

しかし

偏頭痛がひどいひどい

仕方ないんですけどね

昨夜もほとんど寝てないから

ピアノの練習してても頭が働かないから

暗譜しようにもOrganize出来なくて全然進まねぇのよ(汗)

18時前に帰ってきて

2時間くらい寝てしまったけれど

そのまま夜中までガツっと6時間位

眠れたらよかったなぁ。。。

結局

今夜も眠れそうにないのが痛い

眠いんだけど眠れない

目とかシバシバしてるんだけど

眠れない

まあ横になってるだけでもいいから

とりあえずベッドに入ろう

Spring Break中から下降気味だった気分は

授業が始まって若干右肩上がりへと

方向を変えた

限度はあるけどやることがあるとやっぱ助かる(笑)

あとは友達とじゃれ合えたからかなー

JとかDavidとかすぐじゃれ付いてくるからなー

なんだかんだ言って

やっぱDaltonが好きなのかもしんない

友達いねぇとか言いつつも

自分が思ってるよりも

じゃれあう相手は意外といるのかもしんない

はー

明日も1日笑って過ごせますように

Secret
(非公開コメント受付中)

明日は晴れた空のしたで。。。

例の悪友が今日からケンタッキーにいるようです。三日くらい。
ネバダより近いよねー、見かけたらよろしく。
中指立ててやれぃ!!

右肩上がりが続きますように。。。
Yudaiへ
おう、まかせとけぃ!!
って確かにネバダよりは近いがどう考えても見掛けねぇだろ(笑) あ、こないだフリッカ(?)でお好み焼きの写真見た。うんうん、アレは芸術だよ。んでもって、シャカリキの写真もらっていったよー。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!