メルボルン♪
土曜日

明日、ちょっと用事があるので今日のうちに

Therapyの課題を2つ終わりにさせてしまおうと

今日は1日文献&PCとにらめっこ

んー

目が疲れてるなぁ…。


って

さっきまで今季のF1のこととかオーストラリアGPの予選のこととかすげー一生懸命書いてたのに消えたっっっ!! いや、自分のミスなんだけど…。

ってことで

書く気が失せました。。。

つうかねー

しばらくF1に触れてなかったけどさー
地味にこっちはF1と戯れてたわけよ。
HONDAのカラーリングはどうなのよ?とかー
Renoult、ダサッ!!とかー
マクのDriverは何故みんな開幕前に坊主になるのかとかー
赤のスーツも似合ってるじゃんKimi(はぁと)とかー

オフシーズンでもF1からは離れません(爆)

とりあえず
コレ、予選の結果ね↓

1 K.ライコネン (フェラーリ)     1:26.072
2 F.アロンソ (マクラーレン)     1:26.493
3 N.ハイドフェルド (BMW)     1:26.556
4 L.ハミルトン (マクラーレン)    1:26.755
5 R.クビサ (BMW)         1:27.347
6 G.フィジケラ (ルノー)       1:27.634
7 M.ウェーバー (レッドブル)     1:27.934
8 J.トゥルーリ (トヨタ)       1:28.404
9 R.シューマッハ (トヨタ)      1:28.692
10 佐藤琢磨 (スーパー・アグリ)     1:28.871
--------------------------------------------------
11 A.デビッドソン (スーパー・アグリ) 1:26.909
12 N.ロズベルグ (ウィリアムズ)    1:26.914
13 H.コバライネン (ルノー)      1:26.964
14 J.バトン (ホンダ)         1:27.264
15 A.ブルツ (ウィリアムズ)      1:27.393
16 F.マッサ (フェラーリ)       1:26.712
--------------------------------------------------
17 R.バリチェロ (ホンダ)       1:27.596
18 S.スピード (トロ・ロッソ)     1:28.305
19 D.クルサード (レッドブル)     1:28.579
20 V.リウッツィ (トロ・ロッソ)    1:29.267
21 A.スーティル (スパイカー)     1:29.339
22 C.アルバース (スパイカー)     1:31.932


ふむ…

Kimiは速い(ポールGet!!)
でも、Felipeに起きたギアボックストラブルが心配(Kimiのマシンも同じトラブル抱えたら最悪) しかし、マクに移籍してもナノは早いね。ハミルトンも4番手だし、昨年から信頼性は置いておいても、速さはあったからな。。。さて、今年のマクの信頼性はどうなんでしょうか??

んで

何がおきたSuper Aguri!?
たくちゃんが予選10位。
よーするに、Q3まで走っちゃったてことですよね?
本家のHONDAよりも前にいるじゃないか。。。。
おったまげた。『動くシケイン』とまで呼ばれたAguriがねぇ…。
ただ思わず、燃料多めってどう考えてもチーム全員がQ3に進めるとは思ってなかっただろ!?って突っ込んでしまった。いくつか写真で予選後のSAを見たけど、何この喜びよう(笑) 優勝したかのごとくクルーが笑顔笑顔笑顔!! たくちゃん肩車されてるしwww HONDAの1年落ちってことはー、序盤はよくても後半どうなるかわからんけどもあのAguriが10番手ってのには驚き。


あー
予選なのになんだかとってもおもしろそうな感じだなぁ…

明日(というか、もうそろそろ始まるはず)の決勝観たいなぁ…。
Kimiがポールでしょ?ナノがその後ろにいるわけでしょ?なんだか素敵なRaceになりそうじゃないですか。。。

あー

観たい・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!