ハリーらぶ
さて月曜日

今日も寒いです

雪もちらほら。。。

あー

もう4月なのに…
今日は10時・13時・15時・16時の4コマ

13時は人の演奏を聴いているだけだし、16時の授業は歌ってりゃいいだけだから、実質真面目な授業は2コマ。そういえば、Choir。相変わらずおばちゃん2人はひどいです(汗) 

(詳しい話はココ2/19:Concert Choir) 

あれはね、隣で歌った人のみが経験する試練みたいなもん。今日ソプラノとアルトをMixして歌ったんだけど、黒人のおばちゃんの隣だったソプラノの子から

"あなたいつも隣にいるけどよく歌えるわね。。。同情するわ。。。"

と労いのお言葉をいただきました。

そうでしょ?

そうでしょ?

めっちゃ頑張ってるでしょ?(必死)

黒人のおばちゃんと白人のおばちゃんに挟まれるっていう素敵なポジションの時なんて必死。2人とも力強く音間違ってるうえ、それに気が付いてないからね。。。あぁ、軽やかに指揮をするMattはこの苦労に気づいているのだろうか…(涙) でも、黒人のおばちゃんを正しい方向へ導くべくデカイ声で歌ってると"Good job!!"ってちょこっと親指立ててウインクしてくれるからきっと気が付いてるはず。うん、そう信じないとやってらんねぇ(汗) Choirの指導能力云々は置いておいて、Mattはいつも"Hi,HiRo!!"って必ず語尾に"HiRo"ってつけてくれるので非常に好印象(笑) 名前、覚えてくれてんだなぁって感じで。School of Musicに多く生息するハリーポッター科な彼はとても優しい雰囲気。多分、指揮棒で魔法使えるね あれは。

しかし、ウォームアップでGugaに肩を揉まれてから肩が痛い…。
あいつ、下手なんだよな。。。肩揉むの…(涙)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!