夜は長い。。。
朝起きて外みたら


吹雪。。。

ふっつうに

吹雪いてる。。。

そ知らぬ顔して

吹雪いてる。。。

何コレ?

さぁて

今は何月かな???(涙)
そんな吹雪いてる中、帽子深く被って亀みたいにコートに顔うずめて10時の授業へ。気温自体はそんなに低くないみたいだけれど、風が寒い。容赦なく吹雪いてるし。。。 10時の授業の後、少し外へ行く用事があったのだけど、目もまともに開けられないくらい吹雪いてる時もあって歩くのが大変でした…(涙) マジ、天に向かって中指立てたよね。それくらいやっても罰は当たらないだろう。

Finalまであと2週間弱ってことで、かなり忙しさに拍車がかかってきました。提出するものも増えてきたし、試験もちょこちょこ出てきたし。ほとんど眠れない日が続出。月曜の夜は1時間しか寝てないし、昨日の夜は月曜の反動で0時くらいに倒れるように寝てしまったけど、人間ってすごいのね、勉強しなきゃと思ったのか10時授業にも関わらず5時に目が覚めたよ(汗)

そんな今夜もHiRoの夜は長い。

明日、Music Therapyでテスト。
再来週にFinalだってのにテスト。

そういや、来週の火曜日までにOriginal Song作らなきゃだった(しかもMacのソフト使って… 涙) 毎セメ思うけど、常に何かに追われて生きてるよなぁ。まあ、それが留学生なんだけども。

さて…

勉強するかぁ!!(カラ元気… 滝汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

それが
留学生
なんです。

がんばるしかないょね。
Mac のソフトって事はGarage bandだよね?

とりあえずさ曲なんて C、DとGがあればできちゃうから 適当でいいじゃないか!w
digital performer とか logic もマックのソフトではあるけど、フリーのソフトならGarage Bandは最初っから入ってるよ。おれ一回も開いたことないけど、遊び道具としては結構いけるらしい(?)
yuへ
そう、それが留学生。
というか、多分、留学生じゃなくても大変な気がするうちの専攻…。アメリカ人ですら辞めてくからね…。

HIROへ
ソフトはGarage BandじゃなくてBand in Box??そんなような名前のソフト。まあ、コードを打ち込めば勝手にAccompanyingしてくれるってヤツだから、コードとメロディーさえあればいいんだけども、これTherapyn課題から、セッションで使うようなのを考えないといかんのよ。これが厄介…(汗)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!