Dalton星からやってきました
来週からFinalです

Finalと同時に提出の課題が2つあります

提出期限をFinal日にされると

非常に困る

しかもひとつは学部のPCを使わないと

出来ないので

非常に困る

今学期学んだTheoryを使って!!

とかDirectionに書いてあるけど

おい、教授

あなた何教えたの?

わし、何も得てないよ?

テキスト読んだだけじゃ理解できん

質問しに言っても

テキトーにあしらわれる

どーしろって言うんですか…?

はい

愚痴以上。
今週1週間も忙しかったわけですが
ここんとこめっちゃ忙しいのに、さらに忙しくせざる終えなかった理由が昨夜のInternational Ballってヤツ。要するにパーティーです。Formalな。普段、ほとんどInternational系およびJapanese系イベントに出て行かないHiRoですが、今回は友達に誘われたのと同じ学部のInternationalの子が行くってのもあって参加。Final前で死にそうにも関わらず参加。anan、うちらMかな???あ、でもSっ気もあるね。。。

普段、Dalton Centerで生活してるので、超久しぶりに会う友達もいたりして、一応"細々と存在してますwww"ってことだけはアピールしてきた(笑) 交換留学の日本人にも初めて会ったけど、もう彼らは帰国です(爆) 案の定、Musicに日本人がいることは誰も知らないっていう素敵な状態でした。そして、Music Therapy専攻って言っても誰もわかってくれませんでした(涙) 

つうわけで写真のっけておきます


Two Asian Pianists



今セメからPiano Performance(Jazz)専攻のマレーシア人Siao-Hui。聴音の授業が一緒ってことで仲良くなったんだけれども、Siao、早く自分のStudio matesと仲良くなってくれ。。。Jazz科のこと聞かれても知らん。HiRo、クラッシック。そしてMusic Therapy(汗)


トカゲ



毎度のことですが
サウジアラビアのトカゲはこういうイベントではたいてい一緒です。むしろ今回は知り合いが少ないanan&HiRoが強制連行www Noとは言わせないといわんばかりの圧力で参加させた(笑) 女も25になると図々しくなるもんだ(爆) 

この2人以外にも、NathanielやAyad(サウジアラビアのノッポさん)も一緒だった。ananのルーミー&Boyfriendも一緒だったしね。とりあえず、いくら知り合いが少ないうちらでも話す相手くらいはいる(笑) けど、超Away感は否めなかった(汗) いや、むしろHiRoの場合は違う星から来てしまったかのような浮き具合(笑) だってHiRo、ダルトン星人ですもの。出身国、ダルトン(爆)

トカゲとは一緒に踊ったりもしてまあ久しぶりに楽しかったかの。つうか、ATCがいたらもっと楽しかったかもーとananと話した。あ、ananとATCはやっぱり姉弟だったんだと昨夜発覚しました(笑) もー、ホントは日本人じゃなかったのね、2人とも(ニヤリ)

しっかし、DaltonでほとんどInternationalと絡まない生活をしているせいか、自分のノリってやっぱりMusic Majorなんだなぁと思った(笑) あと、学部の友達はみーんな若いから、もちろん外へ出れば歳相応の振る舞い(日本人的な)をするけれども、学部内だとどう考えても実年齢とは思えん行動が多い。まー、アメリカ人って年取ってもFunkyなジジババばっかだし、いくつになっても楽しんだもん勝ち!!みたいなとこあるからなー。うちの先輩がいつまでも若いのはやっぱSchool of Musicだから?www とかいう自分も、なんだかんだでMusicのおバカなノリが好きだったりする(笑) 入学当初は慣れなかったけど。あと、クラスメイトの誰かが楽器を弾くとMusic Therapistの卵達がそれに反応して踊りだしたり歌いだすとことか(笑) 日本人だけど、めっちゃ日本人だけど、こういうとき一緒に踊ってる自分をはたから眺めると"あ...アメ人化してきてるのかも"とか思うよね(笑) 

帰宅後も少し調べ物とかしてたけど(もちろん授業関係だよ)、Final前最後の土日はもちろん勉強です。明日は午後からChoirのコンサートだけど。ポーテージの教会で歌います。興味ある人いたらメールくれ。場所とDirection教える。HiRoはアルトセクションで頑張ってますよ(マジで)

さて試験勉強にもどろ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

日本人に会うと緊張するよね。
日本人なんかとつるまないぜっ!っていうよりは、なんか押されて小さくなってします。。。
AWAYどころか俺の場合は試合放棄だからね!爆

めんどーぃ、全部めんどーぃ。
Yuudaiへ
そう!!!
緊張するっっっ!!!無理やりテンションあげてかないと気持ちが持続しないよ(笑) 多分、私のことを『日本人とはつるまないぜっ!系』だと思う人もいるだろうなと思うけど、そうではなくYuudai同様小さくなってるのよねwww

HIROへ
実はねー、今回Twinsの話し合いでHIROクンを誘おうか?っていう案も挙がったのだよ。でも、「そこにはメタルがないんだろ?じゃ、いかねーよ」っていう訳のわからん断り方をするだろうって結論に至りOfferすらしなかった(爆) あんたもたまには出てきなさい。あたしゃ相当頑張って今回外へ出て行ったよ(ひきこもりニートか… 汗)
うわっ

それって思いっきり省きじゃん!爆

ひでーなー
これでもクラシック大好きなのに。

まさか偽双子に拒否られる日が来るなんて!!
もう日本人なんて知らん!!
HIROへ
うぅぅ
だってさ、、、断られるのが目に見えてたんだもの(汗) スーツなんかねぇよとか、メタル以外邪道だとか…(汗) 多分ね、私とHIROは同じくらいInternational及び日本人に知られてない存在だと思うよ(爆)
ちょっと待てw
それじゃまるで俺が正装した事がないみたいじゃないか!w

メタル以外邪道とか、、
俺いつからそんなEXTREMEになったん?w

なんか言い訳も白々しいわ奥さん。 

ま、いいけどー

とりあえずファイナルがんばりーや

俺は余裕ぶっこきまくってるからどうなることやら。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!