Final初日:早くも山越え完了
ねむ~い

ねむ~い

ねむ~い

昨夜は1時間ほど机で爆睡

12時頃Music History3の試験が終わって

一旦Guitarを取りに帰宅

んで1時間仮眠

14時からMusic TherapyのGroup Work

15時頃帰宅

19時くらいまで爆睡

これから勉強です

眠れません。
明日はGuitarの授業の試験のみ。
と言ってもPerformance Examなのでこれといって大きな心配はしてないんだけど、単音奏法が苦手な自分としてはほんの少し"大丈夫かなぁ?"と思ってたりします。まぁ、セーハは出来てるんだし、今夜ちょっと練習すりゃなんとかなるでしょう。

自分でも気がついてなかったんだけど(というか、数える気にもならなかった 汗)、友達から"Finalいくつあるの??"と聞かれて確認したら、6つもあるでやんの(汗) これプラス、金曜日の10時からTherapyの授業で演奏があるから、それを含めたら7つ。みんなそんなもんなんじゃねぇの?とか思ってたらJessyは2つ。Hannahは3つ。えっとぉ...なんでみんなそんなに少ないの???(汗) "あんた授業が多すぎなのよ!(笑)"とHannahから突っ込みをもらったけれど、確かに…(爆) んでもって、彼女たちが取ってるオケとかChamberとかはペーパー形式の試験がないから、単位数が一緒でも試験が少なかったりするわけで...。自分は、そういうPerformanceの代わりに(?)Music Therapyの授業。そりゃ、試験が多くなるわな。。。

さて
とりあえず今夜は今日思い出したTherapyの課題をやって(多分これはすぐ終わる)、少しGuitarの練習したら水曜日のTherapyの試験勉強しようっと。今セメFinalの山場と言えば、今日のMusic TheoryとMusic History3だったわけで、無事かどうかしらんが山越え天城越えはした(謎) 第二の山があるならば、水曜日のTherapyっすね。Study Guideが長い長い(涙)

ぼちぼち始めるかぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!