Final3日目:顔で笑って心で泣いて
今日は12時半からMusic Therapyの試験

これがなんだかんだと難しいんだ。

多分

今セメの授業の中では1番難しいと思う。

覚えることは多いわ

Theory理解するのは大変だわ

まぁやりがいはあるけれども。。。

そんなわけで昨夜はずっと起きてました。
まあ、勉強以外にちょっとデカイことが起きたってのも眠れなかった原因なんだけども。。。(汗) 正直、泣いたって。泣きまくったって。1時間くらい。Finalの真っ只中で1時間も無駄にしたくなかったけど、涙が止まらなかったの(滝汗) それからしばらく考えて思ったのは、まずこんなどうしようもないことにもう涙なんて流すもんかってことと、これが原因でFinalをダメにしたくないってことで、衝撃的事実から約1時間半後には復活(?) いや、復活かどうかは分からないけど、持ち前の気の強さでモチベーションMAX。夜が明ける頃にやっと勉強に区切りがついてふと"どんだけ気が強いんだよ。。。"と自分で思わず笑ってしまった。

まだ少しだけ腹が立ってて、頭にもきてるけれど
そんな怒りはきっと届くことはないし、まあ別にそれでいいんだけど。でも、ここまで誰かを強く憎んだのは初めてだよ。『信頼』の二文字だけは今後もずっと存在し続けると思っていたけれど、それはもう2度と現れてこない。

んで
思った。

自分、幸せになろうと思う。
もちろん、好きな勉強をして友達に囲まれて生活出来てる今も幸せだけれど、それ以上に。なめんなよ。マジで。


と言うわけで
そんな状態での試験。

自分で言うのもなんだけど、こんな精神状態においても冷静に試験受けてる自分ってすげぇ(笑) まあ、以前ひどい傷心状態にも関わらず誰にも事実を知られること無く約2ヶ月過ごしたことがあるけれども、気丈に振舞えるのは自分の特技らしいwww 精神的Toughに育ててくれた両親に感謝です。


さて
明日でいよいよFinalも終了。
12時過ぎに聴音のProfeciency。14時45分からMusic History1の試験。その後18時からMusic TherapyのGroup Work。今夜も勉強がんばるか!!


* K、WY どうもありがとう。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

気丈に振舞えるのは自分の特技らしいwww

でも、そんな自分もつらいよね。。。
誰にも言えない、言わない!自分。。

わかるぜそのつらさ (本当にわかってるかどうかなんて誰にもわからないけども。人の気持ちなんてはかれないからね)
Yuudaiへ
なんかさ、ホントに仲がいいヤツには言えるけど、それ以外には言えないことってあるじゃん?学部の友達にはあまり自分の事って話さないから(まだそういう間柄じゃない)、外じゃ常に平静を装ってるよ。ま、気丈なのは親譲りだからwww
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!