Party
さて週末終わり今日は月曜日。

って言っても

お休みだから日曜日の延長って感じだけどwww

今日はのんびり10時起床

テキトーにご飯食べて

また掃除して

午後から出かける準備
今日は、今までずっとお世話になったF夫妻と、ホントになんでも話せてお互い助け合う仲になったananの帰国日でした。空港には行ってないけど、そろそろ出発の時間かなと思うと胸が苦しくなりました。見送りなんかに行ってたら号泣してたかも(笑) 自分はこちらにいる時間が長いので、あと何回こういう別れを経験するのかなぁと思うと、いつまで経っても別れってのには慣れないだろうなと思うわけで…。

まあそんなおセンチな月曜日www

んで

午後は毎セメ恒例Studio Party!!
今回は巻き寿司とほうれん草のキッシュを作って行きました。
写真撮ったけど、今は面倒くさいからUPしない(爆) あとで時間があったらUPします(笑)←酔っ払ってるから他の事したくないの。悪いか!!(あぁ、性質が悪い…)

まあ、いつものことだけど持っていった料理は好評。巻き寿司に刺身なんか使ってないけど、巻いてそれっぽく見えりゃアメリカ人にとっては『Sushi』なので、アボカドとカニカマやキュウリと卵とかなのに皆さん喜んでくれました。キッシュも好評だったし、今回も作った甲斐があったってもんです。んで、Partyは早めに切り上げ(Derak夫妻とかいなかったし)、日本人ピアニストとその彼氏さんなんかと一緒に飲みに行くことに。そのピアニストさんが誕生日だったから、そのお祝いにお呼ばれした感じwww もう1人の日本人ピアニストも疲れているところを強引に誘い、一緒にダウンタウンへ(酔っ払ってる理由はコレです 汗)

そしたらねー
Theater Majorの人たちがFarewell Partyやっててさ、その中に超イケメンで素敵なJustinがいたんですよっ!! 詳しい話はココで→実らぬ恋

ちょいと読者の皆さん、Justinって言ったらHiRoの友達の中でもTop3に入るイケメンですよっっっ!!! その彼が、HiRoに気がついてうちらのテーブルに来てくれてさ、ちょっとした世間話してHugしてくれて行ったんですよっっっ!!! 超嬉しかったwww なんつぅの?やっぱイケメンと触れ合うのっていいよねっ!(爆) 周りから"あれ誰?いい男ね"とか言われるとちょっと鼻高々(笑) まあ彼はHiRoに恋することはないのだけど(察してください、彼のMajorはMusic Theater汗) 彼も先日卒業したのでもうキャンパス内で出会うことはなくなってしまうから、かなり寂しいのだけれど、夏の間はKzooにいるって言ってたしどこかでバッタリ出会うなんてこともあるかもなぁ。。。9月からNYで働くみたい。

思わぬ再会でめっちゃくちゃドキドキしてて、でも飛び跳ねたくなるくらい嬉しくて(だって、彼ってこっちに来て初めて仲良くなったアメ人の友達なんだもん♪)、すっかり忘れてた…


写真撮ればよかったぁぁぁ!!!!!


自分、カメラ持っていってました。
普通に一緒に行った友達と写真とってました。。。

なのに

Justinと喋ってる間、スッカリサッパリキレイに忘れてた…orz 他人の彼氏の写真なんてどーでもいいよ(友達なのに超失礼…) 1回だけ同じクラスになった女友達との2ショットなんかどーでもいいよ(マジ最悪な女…)

Justinだろ?
一緒に撮るべき人物はJustinだったろ?
どう考えても今夜はJustinだったろ?

帰ってきてから激しく後悔だよ(涙)
地団駄踏むってこんな感じ?(涙)

まあ
いいんです。。。
彼がHiRoの事とHiRoのBdayを覚えていてくれてたってだけで感激ですから。。。2回もHugしてもらっちゃったしね~♪(そこか 爆)

しっかし…
写真忘れたのは痛い。
今セメ最大にして痛恨のミス!!(もっと他にあるだろ。)

もういいや
撮らなかったのは仕方ねぇ。

忘れよう。
写真のことは忘れよう。

彼がここを離れる前に会えたことに心から感謝して
今夜は寝ることにしますよ。うんうん。

なんせ相手は超イケメンですから(爆)




自分…
相変わらず痛いな…(汗)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!