ありがとう 
昨日、なんやかんやと遅くまで起きていたから

今日は起きたのすげぇ遅かった(汗)

まあいいよね

普段追われるように生きてるんだもん

ってことで

今だけのんびりさせてください(笑)
日本はすでに2日ですけどこちらは今日が1日

ってことで

とうとう25歳になりましたwww

やべー
25だってよ

25つったらお肌の曲がり角とか
体の無理がきかなくなるとか
四捨五入したら三十路とか…

ん?

四捨五入ってなぁに?
三十路ってなぁに?

そんなのしらなぁい(うふっ)

HiRo、
来セメも18~20歳のノリでFreshmenに近づく気満々ですけど何か?

今年のBirthdayはと言うと
昨夜、Music Majorの友達から祝ってもらったのでそれだけで満足してるHiRoでして(だって、Justinが覚えててくれたんだよ!わざわざ"おめでとう"ってHugしに来てくれたんだよ!)、当日の今日はふっつうに家にいます(爆) さみしいとか言うなこのヤロー(笑) それにね、週末はCELCIS '05夏の連中とお出かけの予定もあるから、勝手にHiRoの中では週末までBirthdayのノリでいる気でいます(笑) わーい、Purdueだー(迎えに行くだけだけど) わーい、Chicagoだー(これは超久しぶり)

昨日・今日と学部の友達や日本の友達からBirthday wishを頂きとてもHappyな気持ちで過ごさせていただいています。どうもありがとう。そういや、妹1&2からメールは来てたけど親からメール来てねぇな…

って

携帯のアドレス変えたの教えてないや…(爆)

すまん
親父&母さん(滝汗)

多分メール送ろうとしただろうな…(汗)
なんちゅう娘だ…。

25ってさ、うちの母親はすでに結婚してて自分を生んだ年齢なんだよね。小さい時は"自分も同じくらいの歳に結婚してるんかなぁ?"とか思ってたけど、とんでもなかったよ(汗) 結婚の『け』の字どころか彼氏の『か』の字すら見えてねぇ(笑) しかもまだ学生っていう嫁に行く前に仕事すらしてねぇ(汗) 5年前の20の時は卒業して就職して結婚かなぁ、意外と普通だなぁ おいとか思ってたんだけど(パートナー年上だったし)、まさか5年後も学生やってるとは…。しかも留学だよ。親からは「昔から"やる"って言った事はやってきた子だったけれど…」って言われるけれど、でもそれは両親が私の意見や考えを尊重してくれて、援助をしてくれたから。

「自分でやるって決めたんだったら納得いくまでやってこい!!」っていつも自分を信頼して背中をガツンと押してくれる親父が大好きです。「体だけは大事にしなさい。本当に駄目な時は戻ってきてもいいのだからね」と気遣ってくれる優しい母親が大好きです。

25年前自分を生んでくれてありがとう。
25年間育ててくれてありがとう。
2人の子どもとして生まれてこれて幸せです。

情けない娘ですがもうちょっとこっちで頑張ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう~~。
夏はリラックスして、思いっきりたのしんでね!
素敵なご両親だね こころが「ポッ」としたょ
ありがとうございます
ヤヤさんへ
ありがとうございます。25ですよー(汗) 
夏はKVCCで授業なのでそれまで
のんびりです。春セメの成績が出ましたが、
あぁ崖っぷち。。。って感じです。。。

Yuudaiへ
ありがとう。
素敵かどうかは知らんがいつも大事に思って
もらっているみたい(まぁ、孫の方がかわいいみたいだけど 笑)
遅くなったけど
おめでとう!私も実は誕生日きた時凹んでた(笑)おかんの年齢とか自分の予想図とか。私も予想図だともう一歳の子供がいたはずなのに(笑)
でも四半世紀生きれた訳で企業だと○周年記念祭な訳でそう思ったら今年一年楽しく行かなくちゃと勝手に今思い込んでます。早い誕生日だけど勝手にパーティーノリで行こうぜい!
おめでとう!
Thank you!!
Kabochangへ
ありがと~~
そうそう、この年齢はなんだかんだと凹む要素があるよね(笑)
でもKabochangの発想はいいかも!!ある意味節目みたいな
年だもんね。楽しんだモン勝ちかもなー。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!