本に浸かる
休みに入ってからと言うもの

グータラな生活が続いていたりします(汗)

ここんとこいい天気なんで散歩しつつ

ブラブラしとります。

昨日は昼前に起きて、ananから頂いたチャリのメンテナンスをし、さてちょっくら乗って遠出でもしてみっか!?と思ってまたいだら、あれ?なんか変…。よく見たら後輪に空気が入ってねぇでやんの。更に前輪も甘い感じ。後輪はもしかしたらパンクしてるかもなぁって感じ。とりあえず空気入れを買うまでチャリに乗るのは諦めて、トコトコ図書館へ行き本を2冊借りその足でいつものCafeへ行き3時間くらい読書。相変わらずCuteな店員のにぃちゃんにウインクしてもらって上機嫌でした(爆)

んで、夜はMakikokimaさんが色々もって登場。


一言だけいいか?

HiRoに残り物の処理をさせるのはやめてください(汗)

食料とかアイロンとかオルガンのテキストとかはとっても有難かったんだけど







NANA 16巻







って何?(汗)

ごそっとセットで置いていかれるならまだしも16巻だけって何?

もんのすごいストーリーが唐突で読んでも意味わかんねぇから。そもそもNANAって読んだことないから話の展開すら知らねぇし。どうせ置いていくなら1巻とか何か話が分かるとこからにしていただきたい。そして、自分はああいうバンド系の漫画はあまり好きではない(経験者だから?:矢沢あいは好きなんだけどね。)

Makikokimaさんとは色々世間話に花を咲かせつつ、彼女のMyspace作りのお手伝いしたり(ネットが使いたい時はまたいつでも来てね!あ、窓際だったらバーナムのWireless入るよ!) 彼女が帰ったのは明け方4時。そっから自分も寝たんだけど体に痛みを感じて7時半に一度目が覚める。なんでか知らんけどたまにそういうことあってね。。。歳かな…? "気のせいだ"と自分に暗示をかけてまたなんとか寝て、起床は11時。昨日借りてきた本の続きが気になって、起きてすぐそのままソファで読書。テキトーにあるもの食べてひたすら読書。途中、昨日下準備だけしておいたヨーグルトケーキを焼いてまた読書。

ってことで

気がついたらNateのリサイタル終わってた(爆)

そう今夜は20時からNateのリサイタルでした。
昨日Makikokimaと話してるときはめちゃくちゃ行く気だったんだけどね。ま、いいか。Nateだし。逃してもそこまで"惜しいっ!!"って程でもない(どうでもよくなるとトコトンどうでも良くなる人:今はViolistですので 爆)

んで、さっき気がついたんだけどナサニエルからの電話も力強くシカトぶっこいたらしい(汗) ごめん。。。全力でごめん。。。多分、Kzooにいるよ!!会おうよ!!って電話だったんだと思うけど。。。ごめん、マジでごめん。。。つうか明日がThesisのDefenceじゃね?聞きに行くかどうかは不明だけれど(だって専門じゃないし。。。)頑張っておくれよ。

昔からそうなんだけど…

本に没頭すると他のことが全部どうでもよくなってしまうんだよね。。。声かけられても気がつかなかったり。。。

ちなみに昨日・今日で読んでたのはよしもとばななと遠藤周作です。この脈絡の無いチョイスはいいセンスしてると思う(笑) いや、HiRoにとっては関係がないわけじゃないんだよな。ゼミではよく耳にした作家だから。

(うちのゼミは想像を絶するピンクなゼミでした 爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!