こんな毎日
先輩が

夏と冬だと飲むアルコールが変わってくる!!

って書いてましたが

(納得!!自分も変わる。夏は軽めが飲みたくなりますよね!?)

こないだ気づいた

つける香水が変わる

冬は

マグノリアの香りのヤツとかEternityの甘い感じのヤツ

夏は

Cool Waterの爽やか(?)というか男前というかそんな感じのヤツ





そうだ!!

二度寝をするからだ!!!

と思い立ち

今日は9時に目が覚めたときにそのまま

寝ないで起きてみた

洗濯してー

朝ごはんたべてー

掃除してー

メールのチェックしてー

出かける準備してー

とりあえずここまで終わって

30分寝た自分

終わってる…orz

それでも

午後は再び図書館へ行ってまた新しい本借りてきて

いい天気だからCampus内をフラフラ歩いて夕方帰宅

読書して

夕飯食べて

またこれから本の続き

最近この生活が定着しつつある(汗)

まま、月曜日からはまた少し変わるだろ

授業始まるし。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!