今日から...
夏の授業が始まりました

コノ夏はKVCC(コミカレ)にて授業を2つ受講予定

とりあえず第一弾は数学

"あれ?数学って昨年も取ってなかった?"って思ってしまった無駄に記憶がいい輩は






逝ってよし!





落としてんだよ ばかー(滝汗)

仕方ないの。
こればっかりは。
むしろ授業に出れてただけで奇跡に近かったんだから。
昨年の夏はその後なんやかんやと大変だったからな...(遠い目) まま、とにかく今年は大丈夫だろう(希望) 確信は持てないけどね。何がきっかけで発病するかわかんないから…(はぁ…)

ってことで数学ですよ。

授業はダウンタウンにあるキャンパスで行われるので、バスで行ってきました。チャリンコで行く気だったんだけど、タイヤに空気が入ってないからやめた。早く空気入れ買わなきゃ。まー、いい天気なんでバスで行くのも悪くないですよ。うん。テクテク歩きも気持ちいいしね。

んで、無事にキャンパスに着いて教室へ行くと、若いにーちゃんがプリント配ってまして、"ん?これが先生???"って思ってたらどうやら彼が教えるらしいことが判明。 想像してたのはじーちゃんだったので不意打ちくらいましたwww 修士をWMUで取ってるらしいこの若いにーちゃん先生はなんだかとってもかわいいらしいです。ちなみにプレーリードッグにメガネをかけさせたら彼になります(笑) んでもってとっても優しい(でも多分Gay 爆) 面倒見よさそうだし。とりあえず先生に安心した後、グルっと教室を見回してふと右横を見るともんのすごい見慣れた人発見。

じょ、ジョナサン!?(カモメじゃないよ)

同じStudioだったJonです。
お~ めっちゃ偶然!!すげー嬉しい!!

一生懸命"お~い HiRoだよぉ 気づいてよぉ"と必死にメッセージを送ると(心の中で)、呪いじゃなかった気持ちが通じたのか気がついてくれて、HiRoの存在を知った彼もビックリしてたwww んで、授業が始り遅れること数分、もう1人のMusic Major到着。Strings科のViolinist。ってことで、Music Majorが3人もこのクラスを受講することが判明。わーい、Jonと仲良くしよー(この人賢いからね)。

今日の授業はReviewとかでAlgebra(代数?かな)だったから余裕だったね♪ まー、計算はサクっとできるけどやっぱ文章問題になると固まるわな(笑) Musicで見ない言葉とか出てくると頭の中『?』ってなるよ(爆) 相変わらずアメリカ人は計算機乱用。78÷3くらい暗算しろよ(汗)

帰りにRocket Star Cafeへ寄って、水曜までの宿題片付けてー(テキスト読むだけだど)、お気に入りの店員のにーちゃんの笑顔に癒されー(阿呆)、ちょっとぼーっとしてから帰って来たwww WMUのMusic Campに来てる高校生(?)かな?若い子がいっぱいいた。



そんな感じで夏学期初クラスはいい感じで終了。

このまま平穏に行ってくれればいいけど。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!