腑抜けな訳で…
昨日・今日と授業がないので

1日ぼーっとしてました HiRoです

用事がないといかんなー

無駄に1日を過ごしてしまう。。。
お友達のほとんどが卒業してからと言うもの、なんつうか腑抜けになってたりしますwww 愚痴を言う相手もいねぇ(今頃栃木?それとも大阪???) 当たり前だったものが当たり前じゃなくなるとバランスを整えられなくなるこの癖が困る(汗) 一匹狼だからさー、独りでもなーんも困ることなんてないけどさぁ。。。けど、


誰かかまって(爆)


授業とか始まってそれなりにやることも増えて、授業前の休みの間から考えたら忙しくは無いけれど多少は時間も使うようになったりしてるわけで。。。けど、それも宿題とか本とかそんなんだし、宿題も(今のところ)よゆーで終わるからあまり休みの時とかわんねー。卒業組のお友達は日本で忙しそうだしなーとか思ってアメ人友に声かけてみるかーとか思ったらヤツら実家に帰っててKzooにいねぇし(滝汗) つうか、Lindsey、おめーいつ電話してくんだよ!?"今夜電話すっから番号登録しとけよ"って、おめーの"今夜"はいつだ!? まー、恐らく彼女のパートナーも6月に一時帰国なはずだから、ラブラブしててHiRoのことなんざぁ忘れてるんでしょうなぁ。まぁ、仕方ない。パートナーの方が大事。HiRoでもそっちをとる(いないクセに…)

とかまぁいつもこんなバカなことばっか言ってるHiRoな訳ですが、たまに思うことがありまして。自分はいっぱい顔があるようで、ホントの顔ってどれだ?って。最近、というか留学してからホントの顔ってヤツをあまり人に見せなくなってしまったので、さらにどれが自分の顔かわからなくなってきた(汗) 自我云々とかいう年齢はとっくに越えてからの留学だから、若者が抱くようなものとは違うんだけれども。Kの客観的な解釈とか(多分、この人はHiRoの取り扱い説明書を持っていると思う)、NやYのするどい視点とかそんなんを思い出したりすると、この人たちはよく見てたんだなぁと改めて感心する。顔を作ってもその裏側をうまいこと見抜いてくれちゃってさぁ。けっ、これじゃ詐欺師になりきれねぇじゃん。

なんか

そろそろ作ってばかりも疲れてきたかも。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん、作ってたのか。。。
いや、うちらの前で作ってたのか。。。!っていうよりは、作ったりする人だったのか。。。
っていう衝撃? まったく作らない人っておれにはとっても魅力的なんだけど、自分はとっても中途半端かと。
なんか、やっぱり作らなきゃ行けないときってある気がする。いい意味でね。そういうときでさえおれはなんか適当にしてるかも。

なぁ~んてね。
「一匹狼」なのに「誰かかまって」ってのはおかしいでしょw
コメントThanksです
Yuudaiへ
いや、君らの前で自分を作ることは10年近く前にとっくにやめてるwww だって、何やっても裏側しっかりつかまれてんだもん(笑) なんつーかさ、作らなくても平気な人が今は周りにいない感じかな。

俺様へ
だから"けど"って一旦断りいれてるだろ?www
あ、忘れ物、取りに来る???あと、ガス代払わねばと思ってるんだけど。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!