ということでした
昨日は13時から授業へ行ったんだけど

バスに乗ってすぐ気持ち悪くなってきて

"まぁ10分も無いんだから我慢我慢"と思って

バス停まで我慢

30分早く行ったから(野暮用で)

ソファで休んだり外の風に当たったりして少し落ち着いてから授業へ

今日はおばーちゃんと一緒じゃなかったけど

おばーちゃんのグループの見た目が日本のヤンキーみたいな

にーちゃんが優しく教えてるの見て良かったと思った

授業後

だいぶ体調が良くなってきたからCafeで1時間勉強して帰宅

夕飯食べて、シャワー浴びたら勉強しようと思っていた昨夜、

シャワー浴びた後からまた気持ち悪くなってきて

どうにもこうにもいかなそうだから横になることに

横になっても気持ち悪いし眩暈するし

"あー、まいったなぁ"と思ってたらいつのまにか寝たらしく

目が覚めたら5時。。。

これから何をしろと。。。

ベッドで芋虫みたいにゴロゴロしながら

朝を待ち

起床8時

明日はテストなので試験勉強してました

つっても

すげぇ簡単だから勉強っていうかなんというか。。。(汗)

とりあえずあと2週は楽なことが判明(次のChapter図形だしwww

これ、カテキョ時代に生徒が100点取ってきた範囲www 図形が

苦手な生徒だったのに)

よーするに今やってること中学生レベルなのさ

これからWMUに入ってくる日本人の方々??

数学苦手だった人はKVCCで取る方がいいよ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!