久しぶりに検索Words
昨日・今日とKzooは暑いです

滅多にエアコンなんてつけないHiRoですが(昨年の夏も人が来た時しか

つけてなかった) 勉強しててどうにもこうにも暑いから

今年初エアコン

でもね…

明日は涼しいんだって。。。

なんだよ おい

ミシガンってホント心変わりが早い...
ここんとこですねー
授業以外で滅多に外に出てないんですよ。出たとしても図書館・Cafe・キャンパスくらいでしかうろちょろしてないから毎日特にコレといっておもしろいこともなくて。まぁそれはそれで平和でいいんですけども。
んで、数学の宿題も終わらせちゃったし暇だったんで久しぶりにアクセス解析をチェックしてみた。さて、どんなWordで検索されてんのかね???ってことで、気になった言葉は…↓


ナポレオン症候群


んとー、Dr.Steel???
情報としては使い道0。
すみませんねぇ、使えないブログで(汗)


賢い計算機の使い方


へへーん。
日本の計算機には出来るめぇ。
乗数の計算してみろってんだ。
グラフを表示してみろってんだ。
(言葉の勉強をしてた自分としては"[賢い]計算機の使い方"なのか"計算機の[賢い]使い方"なのかが気になるんだけど…)


髪の毛 茶色化


おー
同じこと思ってる人っているのね
相変わらずHiRoの髪の茶色化は進んでおりますよ。
光に当てると渡米前と違いは歴然。けど、みんなには綺麗な黒髪ねーって褒められるんよね(照)


何時から授業


知るか


眠気 ストレス 現実逃避


あぁ、これHiRoのAcademic Yearの生活のことね。
日々この3つと熾烈な戦いを繰り広げていますが何か?
この3つでHitするブログってちょっと暗いだろ。。。
なんかサラリーマンのお父さんの気持ち代弁してそうだろ。。。
違うのに。。。の女子大生のブログなのにぃ(ってお前もういい年じゃん!?って突っ込んだヤツいるだろ!? ほっとけ!!!!!)


バッティング音


もはやお手上げ(爆)

そーいえば
何故かうちの友達の名前で検索してる人が多いみたいなんだけど、知りたいヤツはここへ行け

The Stops

嫌でも曲が聞けるから。
嫌でも怪しいパキスタン人みたいな髭生やした日本男児が見れるから。

まぁ他には"音楽療法"とか"音楽療法士"とか"音楽療法士になるには"とかモロ専攻の言葉で検索をかけられてるみたいなんだけど、ごめん。全力でごめん。心からごめん。基本的にそういうの書いてないからwww(ええっ!?) そもそもさー、音楽療法のこと書くのって難しいよ(もはや諦め?) "音楽療法って何ですか??"って聞かれても即答できねぇしwww 音楽療法士が5人いたら5人ともClientに対する視点が一緒だったとしても同じActivityってしないだろうしさー。ただねぇ、"音楽療法士になるには"って聞かれたら、"根性と体力つけとけ!!"って答えるね(笑) 多分、日本でもアメリカでも覚えることややらなきゃいけないことが多いのは一緒だろうから…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!