レアキャラ集団→Music Major
今日は授業の日

晴れていたからチャリンコでwww

ちんたら走ってもダウンタウンまで15分くらい?

なかなか楽しい。

教室へ向かって歩いていると、前を歩いてたおばちゃんが突然クルリと振り返って一言。

"Are you a Music Major student in Western??"






あんた誰?(汗)





こんなおばちゃん知らない。。。
もう2年もDalton星人してるけど知らないよ?

Music Majorと言えば基本的にDalton Center(学部)から出ず、朝から晩まであの建物の中で過ごし、時には1日中Lesson室に閉じこもっている輩までいちゃったりして、どの学生さんもたいていDalton密着型な生活を送っている学部。もちろん土日もDalton。

そんな生活だから、Music Majorの人間はお互い名前は知らなくとも顔は知ってるっていう微妙な関係がしばしば発生する。HiRoは地味に人間観察をしてるので(自己防衛の為www)、"コイツ同じクラスのヤツだわぁ"とか"あ、こないだ廊下で爆睡してたSingerだぁ"とか名前と学年は微妙だけれども顔は知ってるって学生が多い。Jazz科になると知らない人は多くなるけど、それでもずーーーーっとDaltonで生活してるとUnderの学生の顔は覚えるようになるもんなんです。けど、このおばちゃん知らない。つうか、見たことない。。。だ、誰???

"I saw you in Dalton!!"(with 満面の笑み)

って
すげぇ嬉しそうに言われてもわかんねー
すげぇ親しみ込めて言われても思い出せねー

院生?
いや、院生だったら数学なんぞ取らぬ。
んじゃやっぱUnder???けど、こんなおばちゃん見たことあったっけかなぁ???と1人でグルグル考えてたら"I'm a Music Education Major"っておばちゃんの自己紹介が勝手に進められていた(汗) Music Edか。。。(この専攻は無駄にたくさんいる) そいじゃ知らないかも。多分、Therapyと一緒で4セメで専攻楽器のLessonが終わるんじゃなかろうか?そしたらあまり見かけなくなるもんね。"あなたのことよく学部で見かけてたのよー"って、うそ~ん。HiRo、あんたのこと知らんよ???(滝汗) "Internationalだからよく覚えてるのよ"って。。。どどーん。。。けっこう地味に学生生活やってるから知られてないと思ってたのに(それに成績悪いしピアノも下手だから目立つ機会なんて一切ないし 爆)

あ。。。

そういえばSpringは『チェロじゃないよGuitarだよDay』とか『Guitarに足が生えちゃったDay』とかそんなんで知らない人にいろいろ声かけられたり、ドア開けてもらったりとかそんなことがあったっけ。その上、よく廊下で調弦とかしてたし。。。

ちなみに、おばちゃんは夏で卒業なんだそうな。
Stringsのクマさんと一緒ですなwww


ってことで数学のクラスにMusic Major1人追加

与謝野晶子のJon・クマさん・オイラ+Edのおばちゃんwww

夏にしかもKVCCの授業でMusic Majorが4人も集まるとは。。。
レアキャラ軍団なのにwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!