今さらですが・・・。
帰国してから更新が一日置きになってるHiroです。
更新したいけどさー、特に書くネタないんだもん(笑)
今週はほとんど同じような日が続いてましたよ。
朝起きて、ピアノ弾いて、夕方走って・・・ってな感じ。
で、やっぱりたいしたことはやってなくて一日ぼーっと過ごしていたわけですが、今日は走るのお休み。理由はないけど。で、その代わりにこないだ録画しといたF1の総集編を見ることに。これが半年ぶりのF1でして、アメリカGP以降のレースももちろんとりあげられてました。見れなかった分が少し見れて、少しだけお腹がふくれた感じ。そういえば、今シーズンの最初の頃はAlonsoがMichaelを抑えて表彰台の真ん中に立ったレースもあったよねぇ。。。としみじみ。このレースの後は興奮しててよく眠れなかった(笑) で、ニュルではKimiのクラッシュね。えー、クラッシュシーンの直後マジ泣きしましたえぇ、夜中にひとりで・・・。タイヤが耐えられなくなるのは時間の問題だと感じてたけど、1位で走ってたらやっぱそのままチェッカーフラッグまで行って欲しいじゃないですか。祈るように見てたら願い虚しくタイヤが吹っ飛んで・・・。一歩間違ったらKimi死んでましたよ。で、Kimiのクラッシュのおかげで1位になったAlonsoのコメントねこの小僧っ!このやろぅ!ってマジ切れしました。泣いたり怒ったり忙しいレース後だったよ、ホント。次の日は一日凹んでたし。そういえば、このレースをネタに語学学校時代プレゼンしました。タイヤの安全性とは!!!みたいな感じで。案の定、興味があるヤツなんていなくて、みんな「?」って顔してた(笑) で、話は戻って今シーズン。BAR Hondaは出場停止くらってたし、Ferrariは新車投入してもいまいちのレースだったし、ひどかったのはアメリカGP。実は渡米前で忙しくてレース見れなかったんだけど、これはないよねぇ・・・。ブリヂストン勢のみのレース。そりゃジョーダンも表彰台にあがれるわ。で、最後までKimiのWorld Championを願ってたけど、結果はAlonso。気に入らない発言(笑)も多々あったけど、確実にレースをものにしてたんだなぁと総集編見て思った。マシンの信頼性も申し分ないし、速さもあったし。AlonsoもいいDriverなんだなぁと思った。レースに合わせてやるべき仕事をちゃんとわかってて、決めるとこきっちり決めて。同年代とは思えない。若くてもプロなんすねぇ・・・。そんなわけで、一言でまとめると(何故お前がまとめる???)レギュレーションが変わって大変なシーズンだったって感じ。

と、今頃になって今シーズンのレビューをしている・・・(笑) しかもレース半分見てないのに。たいしてF1歴長くないのにえらそうなこと書いてすみません~~~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!