目が覚めて…
目が覚めて

目覚まし時計は17時。。。

思わず出た言葉は

"Shit!!!!!!"

HiRoもアメリカンになりました(爆)


という冗談は置いておいて

目が覚めたらホントに17時でした…orz

昨夜は隣の部屋の奇怪な音で全く眠れず

睡魔が奇怪音に勝ったのが朝8時過ぎ

"このまま寝たら確実に昼夜逆転する…

寝るな 自分 負けんな 自分"

と自分を励ましつつもあっけなく睡魔にK.Oされる


実は、数日前から隣が騒がしくて(今、隣は空き部屋です)

掃除のスタッフが行ったり来たりしてたから

"誰か入居してくるんかのう?"と思っていたところ

何故か24時間ずーっとエアコンがついてるわ

昨日からはカタカタカタカタ一日中音がしてるわ

騒がしくなったわけで。。。

水漏れでもあったのか、音は何となくデカイfanがまわってる音に近い

(何故推測できるかって?だって洪水事件の張本人ですから。。。)


そんな訳で、近々帰国するわけでもないのに不本意ながら

無駄に時差調整をやらかし、明日は授業だってのに完全に昼夜逆転

恐らく、明日はコーヒーと仙豆のお世話に

なることでしょう。。。


とりあえず、気分だけでも眠ったことに出来るように

ラム酒煽ってからベッドに入ろうかと思います。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!