静かな日々再び…
休日になると

お前はモグラか吸血鬼か?と言われんばかりに

陽の光を浴びてないHiRo。。。

相変わらず隣の怪奇音がうるさくて眠れてないもんで

週末、元気ハツラツ!!オロ○ミンCばりに動くことは

もはや不可能…。

そんな訳で

週明けの月曜日は日差しが体に染みる…

ついでに

昨日はほとんど眠れなかったから目にも染みる…

こないだの土曜日に見事チャリんこをパクられた自分は、バス通学に戻りまして、せっせとバス停まで歩きバスに乗り授業へ。授業はとりあえずまだ順調。相変わらずプレーリードッグ先生(あ、本名Jeffなんだけど… 汗)の説明は分かりやすいので以前受講した時のように、頭の中の『?』が飽和状態に陥ることなく滞りなく流れていってますwww あのねあのね、プレーリー先生の微笑みがこの上なくカワイイ(爆) 小動物系スマイル(要するにキャラ的なかわいさ)が非常に和む(笑) まー、恐らくGayだと推測されるのだけれども…。 

まー、けど今日は昨日ほとんど眠れなかったから、授業中にアクビ連発だわ、気持ち悪いやらでしんどかった。。。何度も言うが、眠れない理由は隣の部屋の奇怪音な訳で、寝室のしかも枕近辺が1番うるさいので眠りたくてもなかなか寝付けずってことなんです。そんなんだから、寝るかなぁと思っても寝室で寝るのが嫌になり、結局ソファで丸くなって寝る→熟睡は出来ず→場合によっては起きた時どこかに痛み(あまりないけど)みたいなローテーション。今日は、起きたら濃いめのコーヒー飲んでさらにレッドブルっていう目覚めで非常に不健康な月曜日朝。。。(汗) 

どーせ、怪奇音で集中して勉強なんてできないんだからCafeか図書館で勉強してからかえろーと思っていたのだけど、洗濯をせねばいかんことを思い出し直帰。"はー だるだる~~"と思いながらバスを途中下車して、テクテク帰って来たのが確か16時前。


ん??

気のせいかな?

部屋が静かだ…


寝室の方へバッグを置きに行くとやっぱり静か。。。
どうやら音が止まっている様子。やったー!!開放されたー!!とルンルン気分で洗濯をしに行って、ふと隣の部屋を覗くと家具が運び込まれていました。水漏れなのか、クリーニングをしたのか、それとも何かを張り替えたのかは知らんが、カタカタとデカイ扇風機が回っているような音はもう聞こえず。エアコンは回っていたけど別にそれは気にならないから問題ナシ。

隣に誰か入ってくるまで静かに眠れそうだwww
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!