めでたい!!!
今日もなんとなく一日が過ぎていきました。
って、最近のブログ手抜きすぎだろ
24日・25日と2日間更新してないけど、世の中の人にとっちゃあ特別な日でもHiroにとってはふつーの日と変わらない訳で(笑) 我が家はクリスチャンじゃないしさ。野暮用で外には出たけど、ほとんど家にいたなぁ。。。で、ピアノ弾いたり走ったり。ほんとに毎日やってること同じです(笑) ただ今日に関しては久しぶりに体調がひどくて一日ゴロゴロ。日常生活が困難になるほどしんどい日は久しぶりでして、これが授業がある時に起きたら嫌だなぁとちょっと真剣に思った。慣れてきたらそういうことも起こるんでしょうねぇ。そうならないうちに対策をすればよいわけだけれども・・・。

で、今日もF1ネタ(笑) 興味ない人ほんとすんません。
ちょっとネタ的に遅いんだけども、23日に琢磨がパパになったんだって!!!男の子。

おめでと~~~~~~~!!!

これからは家族のために稼がないかん訳ですな。まだ来期がどうなるか分からない状態だけれども、子どものためにもF1に残れるといいね。彼は子ども好きみたいだから、子煩悩なパパになりそうだなぁ。最近知ったんだけど上海GPあたりの時に入籍も済ませてたそうで。知らんかった。子どもが生まれることは知ってたけど(このニュースを知ったときのHiroの取り乱し様をYuki&Toshiroは覚えているだろうか・・・) そういえばさ、Nickにも赤ちゃん生まれるんじゃなかったっけ?あれ?生まれた?ってか、こっちは結婚したか???今シーズンは若手の台頭なんかもあったけど、出産ラッシュでもあったような気が。しっかりは覚えてないけど、Jarnoんとこに生まれたよね、エンツォ君。Juan-Pabloんとこもそうじゃなかった?(昨年か?) パパがF1ドライバーですよ。凡人のとこの子どもからしてみればちょっとうらやましい。実際、いろいろ問題もあるんだろうけど。ないものねだり。Driver仲間が家族を作っていく中、Kimiんとこはどうなんでしょうね??彼とJenniの子だったらすんごい可愛い子になりそう。Kimiジュニア。いやぁ、見てみたいね! でも、実際そんなニュースが耳に入ったら発狂しそうだ(笑) 一週間くらい凹みっぱなしかもしんないね~~~~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!