お疲れ気味
うひー

暑いです

ここんとこKzooは30℃越えが続いています

このまま夏に突入するのかなー?
今日も元気にせっせとバス停まで歩き…と言いたいところですが、元気かと問われれば元気ではない(汗) 結局昨夜寝付いたのは4時過ぎだったため体がしんどい。。。ついでに日差しがキツイ。。。ぬぼー…としながらバスに乗り、13時の授業へ。心なしか今日は出席者が少なかったような…。Jon、いなかったし。いつものグループワークをし、パートナーだった人はとっとと帰ってしまったので、自分は残って宿題をすることに。だいたいの人がワークが終わったら帰っちゃうんだけど、今やってる範囲が少し難解なのか残って勉強してる人がけっこういました。残ってやってるほうが人数が減って先生をとっ捕まえやすいせいか質問もしやすい。特に自分は問題文に対する質問が多いから授業中だとなんとなく聞きづらい(汗) とりあえず、バスの時間までやって帰宅。途中下車し、Rocket Starで1時間ばっかし勉強の続きをして部屋へ帰って来た。

17時くらいに帰ってきて、やっぱり疲れてたのかちょっとフラフラしてたので18時頃ソファで横になる。んで目が覚めたのは21時。うーん…、今夜眠れるかな??(汗) 

明日で今週の授業は終わり。
週末は試験勉強しなきゃなぁ。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

マジでさ、俺もめっちゃ眠いから寝ようと思ってベッドに入ると全然眠れないタイプなんだよw(前回の日記から)  
授業中とかならマジで寝る自信あるのに。。。
ホントに寝ちゃダメなとこほど眠れて  寝れる時に寝れない、
どうして? これはネガティブな性格のせいなの?
お姉ちゃん、僕はもうどこにいけばいいのかわからないよ・・・
(そうだ、京都へ行こう! JR東海。)
おー
HIROTOSHIへ
久しぶりねー
お仕事頑張ってるかい???
こないだの『眠いのに眠れない現象』は初めてだったよ(汗)
ここんとこまた不眠気味だから困るわぁ。(けど別に病んではいない)
病んでなくて不眠ってヤツもどっかに問題がありそうだよね(爆)
あ、アメリカから飛び立つのはいつ?帰国前にまたご飯でもしよーぜぃ
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!