授業第2弾
暑いよー

今日もKzooは華麗に30℃越え

夏だよ



暑いよ

お外が眩しいよ…
夏は授業が13時から。
んで、バスに間に合うように家を出るのは12時過ぎ。
ってことで、たいてい起床時間が10時頃というどうにも怠惰な生活をしているHiRo。普通に0時ごろ寝付けた日があっても10時まで起きないからねwww ちょー問題ある。。。早く起きて、朝から勉強とかしちゃってそいで授業!!っていう模範的な生活をしたいもんですが、ムリ~~激しくムリ~~。勝手にAcademic Yearの反動に決定www なんせSemester中は朝6時半起きとか当たり前だからね(汗) けど、せめて8時頃には起きたいのが本音…(汗)

まあそんな訳で今日も10時頃起きてシャワー浴びて昼&朝ご飯を食べてガッコへGo。毎日バスに乗っているせいか、運転手のオヤジとはもう顔見知りwww さて本日はPsychologyの日。先生はうちの教授:エド似。エドの頭に髪を増やしたらこの先生になりますwww まず初回授業でこの偽エド先生は

"僕は臨床系だから教えるのは苦手だ"

と言い放ったツワモノ。すげー、すげーよ。あんた教えるの職業じゃねぇのかよー(汗) んで、この授業の前に違うキャンパスで教えてから来ているからということで5分~10分くらい遅刻してくる。ほいで、さらにエド似なことに、ご兄弟が日本人と結婚しているらしいことが本日判明。というのも出席を取っている時にHiRoの名前を呼んだ後に


"おぉ、アメリカ人はみんな日本人と結婚したがるよ。だって僕の弟の嫁さん日本人だもの あっはっはっ!!"

はい、先生!!
どーでもいいけど一歩間違ったらセクハラっす!!

"いやぁ、僕は日本びいきだからね。おぉそうだ。HiRo、僕に日本語を教えてくれないかい?"

はい、先生!!
どーでもいいけど自分に絡むのやめてください!!


というわけで
授業2回目で既に偽エド先生から絡まれまくりの自分…(汗) しかも、Internationalは自分のみ。所謂アジアンアメリカンとかもいないわけで、かなりの度合いで目立ちまくり。『みにくいアヒルの子状態』再びです(と言ってもハクチョウにはなれない 汗) この偽エド先生、授業中も見事な絡み。Discussionの最中だってのに教壇から"HiRo!!君は日本生まれ?それともアメリカ生まれ??"と質問が(汗) あたしゃてっきりDiscussionのグループで軽く地蔵になってるのを注意されるのかと思ったよ(滝汗:まあ見抜かれてんだろうけどな。つうかこの喋れてない状態みてアメリカ生まれと思う方がおかしい) あまり絡まれるとDropしにくいよなぁ(ってDropする気なんかい!!って話だけど、あまりに授業がつまんなそうだったらWMUで取る方がいいやと思って… だってシラバス読んだ感じだとなんか使えそうにないんだもん) 

数学同様、このクラスにもWMUの学生さんがいるのかな?と少し期待してたんだけど、どうやらあまりいないみたい。初回の授業と今日の授業で隣にいたマイケル君はKVCCからWMUに編入するらしいけれども。マイケル君はAviation専攻らしく、趣味が飛行機を作ること(プラモ??) と、なぜゆえ隣に座っただけのマイケル君の趣味まで知っているかと言うと、初回の授業で『お隣さんのことを知ろうActivity!!』ってヤツで自己紹介をしたからな訳で、"ちっ、こんなことになるなら前の席に座ってるかわいい男の子の隣に座っておきゃよかったぜ"なんてことはこれっぽっちも思ってないです(爆) このマイケル、別に違う席にすわりゃあいいのに何故か今日もお隣さん。しかも独り言なのか話しかけているのか分からない微妙な言葉を発する。。。えぇい!!ハッキリしねぇ野郎だなっ!!!しかもチラチラ横目でこっち見やがって。。。わしゃー、ハッキリしない男は嫌いじゃ。ちなみにマイケル君の顔はと言うと、ミカ(ハッキネン)とヘイッキ(コバライネン)を足したような顔をしています。まぁ、がっつりフィンランド系の顔ですが特に興味なし(爆) 

北欧系だったらどれでもいいというわけではないらしい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!