眠い月曜日
昨夜、試験勉強してたので

寝たのが4時過ぎ…orz

ただ問題を解くだけだからもっと早く始めておけば

早い時間に眠れたんだけど、週末はのんびりしちゃったからなぁ

と言うわけで

眠い目をこすりながら授業へGo!!
どうやらここ数日、新入生のオリエンテーションが始まっているらしく(アメ人用)、Bronco Mallはどこか?と先週からいろんな人から聞かれました。今日も、かわいい女の子3人組に尋ねられるHiRo。

なんつうか
すげぇキャピキャピしてた(爆) 
HiRoが何年か前にどっかに忘れてきた何かがキラキラしてた(爆) 
注:生まれつきなのかなんなのか、自分は昔からキャピキャピレベルが人よりもかなり低かったですけどね。。。

なんなんだ、あの輝きは。。。あれが若さってヤツなのか?そうなのか?まぁ、冷静になって考えてみれば、あの子らはうちの妹2よりも若い訳で、今年19になるお年頃の子たちでしょう?そら若い訳だよ、納得。

こんな風にGeneration gapと世間で言われるものを感じた後、バスにて授業へ。いつもどおり、前半は授業で後半に試験。前半の授業は、同じグループの俺様男がすげぇうざかったから、終始無言でグループワークの問題を解きとっとと提出(汗) 提出した後は解き方を聞いてきた女の子に教えたりしてたんだけど、そういうのも気に入らないらしくていちいち突っかかってくる。。。睡眠不足でダルくてこのまま絡んでこられたらキレるなこりゃ。。。と思ってたところで休憩時間。で、後半は試験。Financeの範囲だけど公式が書いてるシートを見てもいいから余裕。けど、英語が出来ない自分は問題文を勘違いしないで読み取れてるかが問題だったりするわけで…(汗) "試験中でも意味がわからなかったら気にしないで質問しにくるんだよ?"と試験前にプレーリードッグ先生が声を掛けてくれてたので幾分気が楽。とりあえずよくわからないところもなく普通に試験を終えて提出。教室を出ようとしたら先生から呼び止められて、教室の外へ連行…。"え?自分、何かやらかしました??"(『呼び止められる』or『呼び出される』はたいてい何かやらかした時っていう思考回路になっているのが似非優等生の証(爆) )と思って身構えたら"意味不明なところはなかった?大丈夫だった?"と確認でしたwww "分かりづらい表現がないように注意しながら問題文を作ったんだよ"と先生。気遣ってくれてたらしい。大学レベルでこんな先生がいるとは思わなかったー。なんだこの優しさ。プレーリーらぶだな。

そんな訳で、プレーリードッグはいいヤツだなぁ♪とウキウキしながら帰宅。印刷しなきゃいけないものがあったので大学のLabへ行き、ちょっと遠回りして帰ろうとBronco Mall内を歩いていたら、聴音で一緒だった友達のGregと遭遇。"Greg!!!"と走りよったら、アイツ、"あ、HiRo、今お前の相手してる暇ないの。見ればわかるだろ?俺、オリエンのリーダーだからさ"となんだか偉そう。。。くそー、久しぶりに会ったのにその態度かよ。もう鉛筆貸してやんねーぞ。五線譜ノートもあげないもんね。しかし、この偉そうな男は大出世してて、BMB(Bronco Marching Band)で今シーズンからDrum Major(要するに指揮者ね)を担当。今までしがないユーフォ奏者だったのにようがんばったなぁ(涙) つうか、聴音がダメダメでもDrum Majorってやっていいの???(爆)

明日も授業。
今日、テキストが届けられてたらしいのだけど不在で受け取れず。。。
明日も届けてくれんのかな??つうか、午後に来たらまた受け取れねぇよ…orz
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!