お買い物と授業と…
週末、遅寝早起きでして

日曜日の夜は月曜日の試験勉強なんぞしてて

あまり眠れず んで、昨日は1日出かけてたので

久しぶりに体が疲れたよーと言っているようだったので

昨夜は21時頃就寝

んで

今朝は母親からの電話で7時半に起床

結局、電話で起こされたまま起きていようと思っていたんだけど、やっぱりだるくてそのままソファで昼くらいまでごろごろ~~~。あ、今週の火・木は授業がないんです。なんか知らんけど、そういうスケジュールらしくって(Psyの先生やる気ねぇ~~) 

昨日のMathのテストは週末だけの勉強にしてはまあまあできたかな?って感じ。とりあえず、これまでの試験は全部95点以上だから、昨日のテストが万が一こけててもパスはできるwww そういえば、昨日の授業中気がついたんだけどプレーリードッグ先生の髭がなくなってて、非常にこざっぱりしてて、童顔の顔がさらに童顔になってました。授業受けながら、"マスコット的キャラのかわいさに拍車がかかったなぁ"と1人でにんまりしてました(爆) 思わず、テストを提出する時に"先生、髭剃った方が素敵じゃん"とか言っちまった(照) 相変わらず先生は優しくて、昨日も試験中の質問にも丁寧に答えてくれたり、最後まで残って解いてたら話しかけてきてくれて、HiRoの中でプレーリー先生は好感度No.1をキープし続けております(笑) 他の子も言ってたけど、WMUのMathの先生よりも教え方が上手だから授業が楽しいって。他のMathの先生は知らんけど、この先生は大当たりだったな~♪ 女子高生みたいだけど、若い先生ってやっぱいいね(笑) 若いって言っても年齢的にHiRoと対して変わらないんだけど。

昨日は授業の時間を除いて、1日Aおにぃさんと音楽学部の"新"日本代表の3人で彼女のお引越しのお買い物に行ってて、ドキドキしながら買い物してる彼女を見ながら、"そーいや自分も2年前はあんな感じだったっけなぁ"とか年寄り臭く思い出したりとか、Aおにぃさんの頼れる姿を見てやっぱおにぃさんやなぁとか思ったりとか。自分の周りには年上の人が少ないので、こういうしっかりさんな年上の人と一緒にいると自分はやっぱガキくせぇなとか思うわけで。。。まー、年下でもしっかりしてる子はたくさんいるけどね。学部の同期の連中は自分より3~4は年下なので、たまに年上と絡むと"付き合うならやっぱ年上がいいよなぁ"とか思うわけで。。。(爆) 年上キラーと呼ばれた高校・大学時代は夢だったのかと思うくらい、年上から絡まれることはないんだけどね(つうかだいたい自分が年長者… 汗)

とかなんとか言いつつも特にこれといって浮いた話もなく、自分でも作ろうとも思っておらず、なんつうか1人に慣れきってるってのもあるんだけど、遊んでくれる人がいないわけでもないんだなぁってことに気がついたら、なんつうか男友達がいるだけで別に十分じゃね?とか思うわけで(爆) そんな訳で、夏ですがピンクなことは何もありません。というか多分まだしばらくピンクなことは何もないと思います(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!