久々に気分がいい
昨夜は結局アルキメデスさんのお誘いを断りとっとと寝ました(爆) 

まぁ半分くらい書いたしなんとかなるだろと思って。

いやー、彼ってしつこくてー

もうちょい一緒にいようよー

とか言うんだけど

ムリ

すげぇ眠いそしてすげぇ頭痛

"ごめん!アルキメデス!!"

つって

ベッド直行ww

んで今日は午前中は出かけてて、午後またアルキメデスとデート(爆)

調べまくって残りをなんとか書き上げ終了!!

いつもだったらいい加減にReferenceとか書いちゃうんだけど

今回のレポートはプレーリードッグ先生のMath。

そらー完璧に仕上げたいさ。

だってHiRo、プレーリーLOVEだもの(阿呆)

(やっぱ年上<おつむの弱いヤツは排除>はいい)

とりあえず、まだTake-home Examが終わってないので今夜はそいつを

バッサリ斬ってやる予定www

まだやることが残っていると思うと日曜日の夜は萎えるんだけども

今夜はとってもテンション高め。


マニクール!!!(阿呆)

マニクール!!!(馬鹿)

マニクール!!!(変態)



察してくださいその理由とこのテンションを(爆)

Secret
(非公開コメント受付中)

アルキメデス?
数学(だよね…?)なのに、アルキメデスの定理なの?
なんだか、理科か物理みたいだね。
小学校の時の理科で、
「お(重さ)」「た(体積)」「み(密度)」
とかいって、相互の関係を覚えさせられたわ…
なつかしぃ。
そうなの(汗)
Kojiへ
そうなの。
数学なのにアルキメデスさんなの。
Water Displacementってヤツなんだけどね。
"物理だろ!?"と突っ込んだけれどもテキストにがっつり載ってるから
その突っ込みは引っ込めたwww ちなみに物理を学んだことは
ございません。
HiRoさん★はじめまして!
しんごさんのブログからこちらにお邪魔しました!
ヒューストンに音楽留学中の詩音といいます。
私はSummer Courseとってないので、今はお気楽・夏休み♪

アルキメデスさん、扱うのが大変そうですね!
Take-home頑張れ~~!!

Rice UのMusic Dep. (Shepherd School of Music)には、
ミシガンから来る人がたくさんいますよ~。
もしかしたら共通の知り合いとかいるかもしれませんね!

最近ブログを立ち上げました。
まだコンテンツ少ないのですが、これからちょっとずつ
増やしていく予定です。
相互リンクしていただけると、めっちゃ嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします。

ではでは、また遊びにきま~す!
コメントありがとうございます
詩音さんへ
ご訪問ありがとうございます。
自分は学部生なので、夏は一般教養を取っているんですよ。
なのでMusicとは関係ないアルキメデス。夏学期は音楽や療法から
どうも遠のいてしまいがちで、毎回9月が心配になります。
アフィリエイトのことはよくわかりませんが、後でゆっくり
ブログを拝見させていただきますね。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!