3曲目決定
今日も相変わらず10時頃起床

シャワー浴びてたら誰かがドアをノック

出れないので華麗にスルー

多分

日本からの荷物だろな

明日も運んでくれるかはわかんないけど



そのうちまた来るだろ(無駄によゆー 汗)
昼ごはん代わりにきなこヨーグルトを食べて、トコトコお出かけ。妹宛の手紙を出しにBronco Mallの郵便局へ。そしたら、学部の友達がバイトしてた…orz Strings科のDavid。びびったー マジびびったー(汗) おばちゃんに仕事のやりかた教わってるでやんの。数ある学内バイトの中から何故ゆえ郵便局?と思ったけどそこは突っ込まずにスルーで(笑)

手紙を出した後は図書館へ。
PsyのTake-home Testの残りを片付けようと思って。
しかし図書館さみー。冷房が効きすぎ(日本人にとっては)。2時間くらい居座ったけど羽織る物を持っていかなかったのは失敗だった。とりあえず、寒さに負けずPsyを片付けその後は学部へ。ピアノの練習。ここんとこ真面目に毎日練習しとります。ただ、好き嫌いが激しいHiRoは、Chopinばかり練習してBachがかなり疎かに。。。(汗) だってさー、Sinfoniaって弾いてておもしろくないんだもーん(爆) そんな偏食気味な練習をしているせいか、Chopinに限ってはまもなく完成。もうちょい引き込めば完璧with楽譜。そろそろ暗譜の作業の入ってもいいかもなぁ。思ったより早い段階で暗譜にいけそう。ま、このワルツはそんなに難しくないしね。。。練習の後は学部の図書館へ。Bartokの楽譜を借りに行ってきた。夏だから人が全然いない(ま、普段からそんなに学生はいないけど)。Yu-Lienに" Bartokをやろうと思ってるんだ"とメールをしたら"Rumanian Folk Dancesはどうか?"と返ってきたので、その楽譜探し。個人的には『Rumanian Christmas Carols』がいいなぁと思っていたので、せっかくだし両方借りてきたwww 運良く自分が持ってるBartokのCDの中に両方とも入ってたから、部屋で楽譜見ながら聴いてみたんだけど

うん


Christmasの方は難しいし長いから却下(爆)


これはFallが始まって余裕があるようだったら弾いてみることにしよう(根性ナシ) つうことで、3つ目の曲はBartokの"Rumanian Folk Dances"に決定。

さぁ 明日から1曲追加だー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!