課題をやろう
今週は月曜日しか授業がなかったので

もんのすごくのんびり過ごしてました

まー

それでも

ピアノ弾いたり課題やったりとかはしてたけど

来週は月・火・木で授業

つうかまだPsyの課題終わってないしぃ

モチベーションが上がらないのはやっぱり

先生がエド似だから?(爆)
上記にあるように、今週は時間があったので(厳密に言えばのんびりしてる暇はあまりなかったのだけど)、精神的なバランス具合もよくないし好きなことばっかして過ごしてたんですけど、好きなことと言えば料理ナ訳で、初めてチーズケーキを焼いてみたりしました。いつもどおり自分はあまり食べずに友達にあげまくってましたけど…www(作るのが目的であって食べるのは目的ではない。)

ちーずけーき


~おかげさまで完売(売ってないけど)☆~
また作った時はよろしくお願いします

型がちょっと大きかったから平べったくなってしまったけれどなかなか上出来。基本的に手抜きなのでただ材料をグルグル混ぜただけだったけれど、普通にチーズケーキ。こんなにカンタンに出来るのに今まで作ってこなかったのが不思議。つうことでレシピはあとで(いつか 爆)載せようかと思います。昨日はよくつまみにするオイルサーディン焼きも作ってみたりしたんでこっちもあとでレシピを載せようかと思ってます。学期中は料理もまともに出来ない日が続くから、夏のうちにいろいろ作って、どーでもいい能力を無駄に高めようかと思ってます(爆) あー、やっぱ専攻間違ったか??けど、料理は好きだけどそれを職業にするのは嫌なので、多分"料理好きな普通の人"っていうカテゴリーで十分なんだと思いますwww

そんな訳であっという間に今週も土曜日。
今日は真面目にPsyの課題を片付けるぜぃ!!と思って起床。
シャワー浴びてテキトーにご飯食べてる時に、友達からアッシーを頼まれてたのを思い出す。んで、昼過ぎに彼女の用事に付き合って帰宅。午後こそ課題だ!!と思ってPCに向かうも、昨夜友達と夜な夜なサメと~くをしていたツケか睡魔に襲われあえなくK.O(汗) 15時過ぎにベッドにダウンで次に目が覚めたのは20時...

ね、、、





寝すぎじゃね!?





自分、終わってる…orz

つうことで、テキトーに夕飯を食べて、お茶飲みながら少しNASCARを観て今に至るわけなんですが、んー、課題…。 忘却の彼方に行ってしまいそうな雰囲気…(笑) いかん。。。ちゃんとやらなきゃ。提出は火曜日なので焦ることもないような気がするんですけど、月曜日はMathのFinalなので予定としては今日中に終わらせて明日は試験勉強っていうのがBestかなと。

とは言え
予定は未定だからなぁ...(爆)←この時点ですでにやる気ナシ…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!