相変わらず料理ネタ…
ここ最近すげぇ暑いです

けどね

明日は涼しいらしい

なんじゃそら(汗)

そう、一貫性がないのがMichigan(涙)

んんん

天邪鬼っていうかなんと言うか。。。

月曜日でMathが終了したので今週の授業は今日と木曜日。
そういえば単位交換の仕方知らないや。。。後でOISS行って聞かなきゃ。。。はー、めんどくせぇ。とは言え、WMUのMathよりもはるかに楽しく(個人的に)、分かりやすかったからHiRo的には大満足(笑)

さて、昨夜はPsyのレポート書きをせっせせっせとやり、結局2時過ぎまでPCとにらめっこしてました。普段の学期だと2時って言うと"もう1時間くらい勉強やって寝るかぁ"みたいな時間で、夏だと"うげっ もう2時かよ"って感じ(昼過ぎから授業のクセに 爆)。通常の学期における時間の感覚は完全に麻痺ですwww 来学期も朝8時からの授業があるので、また不眠不休。まぁ、朝一の授業がなくても不眠不休ですが。。。(汗)

16時過ぎに授業から帰ってきて今日は洗濯。
週末にしようと思ってたんだけど、気分が乗らず週が明けてしまった(笑) んで、明日は授業がないからと思ってのんびり保存用に料理。2時間くらいかけてトマソー作り。今回はバジルが入ってないバージョン。ニンニク炒めてトマ缶入れて、ローリエ入れてあとは煮詰めるだけwww んで、夕飯はそのトマソー使って、ナスとベーコンのパスタ。トマソーも作ったし、後でまたピザ生地も捏ねておこうっと。捏ねると言えば、こないだイースト菌を変えてみたせいなのか、最近パンが綺麗に発酵してくれない(涙) 温度が低いわけでもないし、分量を間違った訳でもないから、これってイースト菌のせいかなって。焼けない訳じゃないけれど完成してもふわふわしてなくて…。おいしいかと言われれば、まずくはないが特別おいしくもないっていう微妙な味(笑) なんとかならないかなぁ。けど、こういうちっちゃい問題をなんとかならんかのうと考えながら作るのも楽しかったりするwww まー、めんどいこともあるけど、作る工程は楽しいし、自分の場合はこういうのが息抜きにもなってるからね。さらに言えば、単価考えたら買うより安い←ここ大事(爆)


もうねー
コイツが来てから(来る前からだけど)財布の紐は滅多にほどかねぇよ(汗)





112-1290_IMG.jpg




貯金

すっからかんです(リアルに)

貯めてたお金はコイツに化けました

必要なものなので仕方ないですけど…

ちょっとだけ義弟と若き日の親父の気持ちが分かったような気がします

わかっちゃマズイんだろうけど(滝汗)

今のところまだ順調です

いつ不具合が出てくるかと思うと冷や冷や…(滝汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!