ひとりごと
今朝は夢見が悪くて寝起き最悪でホントに気分悪くて。。。

でもなんとなくPC立ち上げてふと見たら日本の友達がオンライン

思わず話しかけてしまった 日本は夜中の時間だったのに

久しぶりに話が出来て嬉しかった

寝起きの悪さも少し吹き飛んだ感じ

別にそのことに関しては一切話してないのにね

感謝 感謝


閑話休題

ここんとこ踏み込みたいけど踏み込めないみたいなもやもやが

続いてて。。。多分、踏み込んだ結果、悪い方向へ転がっていくのが

怖いからなんだろうけど、このままずっとこんな感じでダメになるのを

怖がったままなのかなぁとか思うと先は長いぞと思うわけで。

もしかしたら自分に素直になるだけで幾分か楽になれるのかも

しれないのだけど、もしまた失敗したらと考えると手も足もでない。

同じことは繰り返したくないものだよ

でも、貪欲に求めるほどもう若くないみたい






難しいねぇ 

恋とか愛って
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜひ、the Starsの最新アルバム In Our Bedroom After the War を聴いてほしいですね。
大好きなカナダのバンドなんだけど、ジョニーの解釈によると恋とか愛とかに終わり(after the war)がきたあとでも希望はやってくるもんなんだって言えるようになった。ってアルバムみたいよ。うん。わかる。。。 あのね、彼らトシですよ。全員30こえ?
すっごいいいから。めちゃ説得力ある。リアル。彼らの音楽は芸術的。芸術的ポップミュージックですよ。アーティスティックっていうとチープなくらい。
スターズ。11月に初ライブ行きます!!!

ちなみにこれ、前作Set Yourself On Fireから。。。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/a2yJSFHTrgM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/a2yJSFHTrgM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!