Summer Sessionもあと少し
今日は9時頃起床

昨夜は友達とかなり遅い時間まで話をしていたにも関わらず

そこそこの時間に起きれた自分に拍手

けど

さすがに

しんどいわ(汗)

シャワーを浴びて出かける準備をして今日は外へ。
イロイロすることがあったので、学部へ行ったりOfficeへ行ったりして久しぶりにキャンパス内をうろつく。帰ってきてからちょっとのんびりして夕方またディーラーへ。やーっときた。タイトルとナンバープレート。これで合法的に運転出来ますwww いつものおっちゃんが忙しかったから、他のおにぃさんが持って来てくれて車につけてくれたwww 今日もAちゃんがバイトしてから待ってる間彼女と話したりして、ここ数日は夏なのに意外と英語をしゃべってる気がする。昨日もOrlandoと話してるし、授業でも何故かいつも隣に座ってくるマイケルとよく話すし。

授業といえば、昨日知ったんだけど最後のAssignmentの提出日が1日早まってた…orz 来週の木曜日が授業の最終日なんだけど、その日に提出かと思いきや来週の火曜日が提出日。また今週末もひきこもりだよ…(汗) あー、今週はマニクールとシルバーストーンを観ようと思ってたのになぁ。もうミスチルもF1も夏の授業が終わってから観る事にしようかなぁ。。。どうせあと1週間なんだし。。。授業が終わってPsyのGradeが出たら忘れずにTransferの手続きもしなきゃ。友達に聞いたらそれなりに面倒くさいらしい。あ、まだOISSでやりかた聞いてない…(汗) 考えてみると小さい用事がゴロゴロしてんなぁ。ボーっとしてる場合じゃないかも。。

あ、Mathは『A』でした(Yay!!)
Jeff先生、大好きwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!