10年以上の・・・
お正月も3日となるとだいぶお祭り気分も抜けてくる(笑)
今日は朝から親戚が来てたりとだいぶにぎやか。
接待もそこそこに、昼過ぎからは写真現像しに行ったりKalamazooへ持って帰るものを買いに行ったりと運転三昧。あー、しばらくこの車も運転できなくなるなぁ・・・。
で、夕方は中学時代からの友達2人と会ってきました(ひとりは保育園からの付き合い!!!) よく続いてるわ(笑) 

通常は、Hiroを含めたこの3人の他にもう2人いて、正月や夏休みとかはこの5人で集まってご飯食べたり、お茶したりしてるんですが、ここんとこ全員集まることが減ってきてる。Hiroを含めた女3人は保育園からの知り合い。で、残りの男2人は中2からの付き合い。中学を出てからは見事にみんなバラバラの高校へ行き、高校卒業後はさらにバラバラ。地元に残ったのは3人。で、専門学校や大学を卒業して、地元に残ったのは1人。進路も就職先も一切接点ナシ(笑)

うちわけは・・・
Hiro→ご存知の通り留学&Music Therapist。
Yudai→同じく留学&Musician(多分)。
Azu.K→会社勤め。
Ume→理容師さん。
Genki→板さん。

強いて言うならHiroとYudaiは微妙に近いかもね。音楽系で。それでも将来の職業は全然違うもんなぁ。5人集まったら何かビジネスできそうだ(笑) みんなバラバラの方向に進むことは中学時代からだいぶ予想ついてたよね??Yudaiとは一緒に音楽やっていくんかなと思ってたけど。Playerではないけれど、結局自分も音に関わる方へ進んでるんだよなぁ・・・。

今年はみんな年男&年女。出会ってからもう10年経ってるよ。Genki&Yudaiの「お前の名前、なんて読むん?」から始まり(笑)Azu.K&Umeを巻き込み、その他にも会ってないけれど何人か巻き込んで10年。日本を飛び出すヤツ、地元をでるヤツ、みんなホントにバラバラだけど多分このままこの関係はまったり続いていくんだろね。次はいつ会えるかわかんないけど、またくだらん話でもしましょう。

Yudai、今度は一緒に帰国してこよーぜっ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

さっぱりしゃかりき!
おっ!うちらの事が書いてある!アズともっちゃんとあったのかな?二人には夏に会えたんだよなぁ。結構一瞬だったけど。。。話は変わるけど、一年前に一度一緒にライブしたジョンくんが結婚してからうちらの音楽活動(学校外のね。学校では結構がんばってるんよ。)がまったく進んでないのですよ。なのであたくしもうソロでも活動しようと先週からやってます。毎度おなじみ無料ライブwww.waldenscoffeehouse.com って所です。なんか、CDとか作ったら送るからよー。みんな忘れんといてー。
やっぱりしゃかりき!
書きましたよ、もちろん(笑) 他のやつらがこれ読んでるかわかんないけどさ。お察しの通り、お2人とは会ってきたよ。ってか、おめーら何も変わってねーじゃん!!!と言うのが感想(笑)

みんなYudaiに会いたがってたぞ~~~。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!