モチベーションUP計画その1
この週末

この土日

力強く

引きこもってましたけど何か?

お腹が痛かったから外に出たくなかったんだよね~。
雨模様で天気も悪かったし。。。ここんとこKzooはめちゃくちゃ涼しいです。多分気温は20℃前後じゃないかなぁ??? そんな訳で、とりあえず昨日は1日寝ていたけど(腹痛で)、今日はだいぶ調子が良かったから、具合を見つつ掃除したりして部屋でのんびり。まぁ、全然見る暇がなかったDVDも観れたし、こういう週末でもいいでしょう。

DVDはA先輩からいただいだap Bank Fesのヤツ。
このChoiceは2週間後に迫ったFall Semesterへ向けてのモチベーションUPを計るっていうのもあるwww こんなことでもしないとモチベーションがなかなか上がらなくてのう。。。なんせ週5で朝8時ですから!!!(し、死ぬ…) まずは2005年のを観たんだけど、3枚もあるとけっこう観るの疲れるね(汗) まだ2006年のとミスチルのTourのもあって、夏の間に観きれるのかと若干心配(笑) A君からもらったF1のDVDもあるしなー。つうか、さすがにこれはA君の負担が大きかったかもと3枚観てから思ったそして少し反省(い、今更!?遅くね???汗) んー、だってさぁ、あの人やさしいからさー(超自分勝手な言い訳)。。。んと、とりあえず近々会うからその時に愛して止まないと言っておこうと思います(えぇ!?それだけ?? 爆)

まー、今までBank Bandの方には手を伸ばしていなかったんだけど、あれだなぁ、やっぱコバタケはすげぇなぁ(『しるし』の感動再びwww)。全部の曲を彼がアレンジした訳ではないけれどさ。上手いこと音つなげるよねぇ。。。彼の演奏スタイルはあんま好きじゃないけど(爆) 鍵盤を叩きつける感じが気に入らない。多分あれはKeyboardだからだと思うけど。まあ、そんなことは置いておいて、自分もあんな風に曲をいじれたらなぁと割と真剣に思ったよね。楽譜どおりには弾けるけど、頭が固いからああいうのできんのよね。。。(汗) 楽典、もっとマジメに勉強しなきゃなぁと思わされました…orz それにアレンジ能力は自分の専攻でも必要だし。Theoryと聴音、あぁ両方とも苦手なのに両方ともすげぇ大事なんだ…(涙) 今更だけどがんばらなくちゃ。。。。。

ミスチルから離れての桜井和寿はですね、んー、いい意味で気が抜けてた?(笑) 個人的にはやっぱりMr.Childrenが好きだし彼個人の能力も買ってはいるけど4人の出すSoundが好きなので若干の違和感あり。けど、あれだけの曲を歌いこなせるVocalistとしての能力はすげぇなと。あんだけ歌えればなぁとここでもちょっとうらやましかったりする(笑) しかし、年取ったね(笑) もう立派なおっさんじゃないっすかwww 


さて明日は再びKVCCへ
TranscriptもらったらやっとOISSで単位交換の手続き。これは9月の前にやっておかないとねぇ。。。今週はそれなりにやることあるんよね。車のオイル交換やら、病院へ保険の手続きしに行かなきゃだったりとか(そういうのを後回しにしてた自分が悪いんだけど)。あー、親にも連絡しとかなきゃぁぁぁぁ。。。。学費が足りてないんだよな…orz 来学期も見事に1万ドル越えですから(涙) よく見たら保険の分が入ってたけど(これは手続き後戻ってくる)、保険の分は車の保険の方にまわされることが決定されてる訳で結局+-0みたいな…。つうか、たった14単位で(保険が含まれていたとは言え)1万ドル越えってなんだよバカヤロー!!!!!!!! 来学期も一生懸命おべんきょしなきゃ(涙) 




何もせずとも金が飛んでくこの不思議。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!