Trip to Detroit
先週の金曜日から今日までDetroitの友達のところへ

行ってました!!! ホントは土曜日に行くつもりだったんだけど

ちょっとサプライズなことせぇへん?と

友達から提案され金曜日からGo。
サプライズなことって言うのは、一時帰国してたA先輩をHiRoが迎えに行くってことなんだけど、Detroitの地理が分かる訳がないのでA君と一緒にお迎えに。いやぁ、最高のリアクションを頂きましたwww あの驚いてた顔がマジ最高(笑) サプライズ成功ですねwww

初Detroitだったけれども、やっぱKzooとは違うな(笑) Kzooののどかさは一切ナシ(当たり前~~~ 笑) 彼らが通う大学もWMUよりキレイだったし、なんつうかちょっとうらやましかったりも。ちょっと驚いたんだけど、なんでWSUにはあんなにKUISの卒業生がいるんでしょうか???(汗) やっぱしU先生の陰謀???www 日本人の数は少ないみたいなのにKUIS生人口高し。。。うちのガッコにゃいねぇもんなぁ。つうかWMUなんかにKUIS生は留学してこねぇだろwww どうやら自分はDetroitに嫌われているようで、滞在中はやたら雨に降られてました(汗) まあ、雨はいいんだけどさ、色々考えてていただいてたことが出来ずちょっと残念。けど、"また遊びにおいでな"とA君から言ってもらえたのでまたお邪魔しようかなと思ってたりします。

実はこっちで長距離をDriveしたのは初めて。
ついでに言えばハイウェイも試験以来。60mile/h以上出したことは試験の時以外ありません(笑) 何気にスピードに弱いのでぶっちゃけると70mile/hも出せねぇよとビビってたりしてたんだけど、走り出したらなんのことはねぇ、普通に走ってた自分(笑) 運転してるとやっぱ気持ちいいんだよねぇ。それにうちのGrand Prix君は高速走行が得意な子(NASCARで走ってたくらいだからね)。街乗りよりもハイウェイに向いてる子な訳で彼が喜ばないはずがない(笑) 道が分からないから多少の不安はあったけど、途中のRest AreaまでA君が迎えに来てくれたからその後は不安なくDrive。誰かの車についていくのも初だったけど、彼の誘導はPerfectだったんでこれも不安にならず快適なDrive。いやぁ、運転が上手い人っていいですね!!! 

Detroitでは

A君やA先輩のお友達に会い、人はここまでテキトーになれるという素晴らしい例を見させてもらって(笑)、A先輩のミスチル変態っぷりにさらに衝撃を受け、でも一緒にto Uを歌ってもらったのはすごく感激で、さらに『HERO』やら『優しい歌』なんかも弾き語ってもらっちゃったりしてすげぇ満足www Detroitの人たちはみんなHiRoよりも年上なので、自分の役割的なものがKzooの自分とは全く違うなぁと思わされます。こっちではおねぇさんでもあっちへ行くとそういうことしなくていいんだよね。だから色んな意味で楽。とりあえずイケメン先生(お医者さま)に出会えたのはかなりの収穫でした(笑) 年上でー、格好よくてー、賢くてー、医者!!! もう最高です(もんのすごくテキトーって所を除けば 汗) 好きになってもいいですか?(爆) 本当は日曜日に帰ってくる予定だったんだけど、体調を壊してしまってもう1日だけStayさせてもらいました。そんな訳でせっかくトルコGPを観ようと誘ってくれたのに、自分が観たのはホントにところどころ。とりあえずFerrari1-2ってのは覚えてる。。。んー、どうも自分は体調管理の仕方が下手らしい。。。つうか、ちょっと無理したところもあったりする。初対面の人がけっこう多かったし年上の方ばかりってのもあって、自分の力以上に頑張ってたところもあって、普段どおりというかなんというかやっぱすげぇ疲れちゃって…(汗) 友達に心配かけてしまって申し訳ないなと猛反省しております。。。

割と自分は馬鹿マジメにいろんなことを考えてしまう性質で、勉強に限らす他の事も考えすぎてしまうことばかりなのだけれど、Detroitの人たちを見てると"あー、もうちょい肩の力を抜いてもいいのかもー"と思わされます。みなさん年上で院生レベルだから、相談なんかをすると自分にはない発想や考えを提示してくれてすげぇ勉強になる。WMUにはない感じが新鮮だし。

うーん
来週からのFall Semester、いい感じでStartできそうだwww    

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!