あぁ 驚いた(色んな意味で)
さて

Detroitでの非現実的な生活から

Kalamazooの現実へ戻ってきたHiRoです(笑)

今週は来週のFall Semester開始に向けて

事務的な用事を片っ端から片付けていこうと思っている週

ってことで

まずはPractice Roomの鍵を返しに学部へ
夏休みの人の少なさに慣れきってしまったのか、人などいないと油断していたのがいけないのかBronco Mall(大学の中心部?)経由で学部へ行こうと歩いている途中、あまりの人の多さに恐れを抱き歩くのをやめる(汗) 来週からSemesterが始まるから大学内にわさわさ学生が戻ってきているのをすっかり忘れてました…。これ以上歩けんってとこで落ち着くまでちょっと休憩(汗)

Phobiaか

アホか

もう3年目じゃないんか?…orz

まだアメリカ人の群れはマシです

日本人の群れはマジ勘弁です

日本人だけど日本人が苦手な日本人です(汗)

とりあえず学部まで行けばそんなに人はいないだろうし、学部だったら人がいても大丈夫だろと学部まで行き、やっと落ち着く。新しいSemesterに向けてモチベーションは高いんですが、人の多さに慣れるまで不安ですねぇ(苦笑) 

Practice Roomの鍵を返す前にピアノの練習をしておこうと、今日は少し長めにピアノの練習。ここでもやっぱり新学期寸前だからか練習をしてる学生がチラホラ。隣で誰かが練習してるっていうのは久しぶり(笑) 誰が練習してたんだろ???タッチが強かったから男の子かな?自分も負けじと練習して鍵を返して帰宅。

帰宅後は予想通りというか普段通りというか、大量の人に酔ったのか頭痛(笑) もう笑うしかない。このよわっちい自分を(汗) 少し横になっていたら寝てしまったようで、1時間くらいの昼寝。起きてからPCを立ち上げ(あ、まだ部屋でLANは使えてません 涙)、Mixiを見ると双子の片割れananからメッセージ。

一言だったけれど読んだ瞬間

マジで!?

と叫びました

だってね
同じこと報告しなきゃと思っていたところだったんだもの(爆) あまり人に言いたくないことなんだけど、彼女には報告しなきゃって思ったのよ。それが先越されたわ(笑) いくらうちらが双子双子と言われてたからってこういうことまで同じタイミングでしなくてもいいのに(笑) つくづく、彼女とは運命かもしれんなぁと思わされます(運命なんて信じねぇけどな 爆) 

夜な夜な"いい女とは?"っていうお題でMSNで議論したよねぇ。
ビール片手に"男なんて所詮…"みたいな擦れまくりな女2人崖っぷちだったよねぇ。

つうか彼女にはホントに幸せになってもらいたい
自分の分もHappyになって欲しい 
それくらいなんつうか色々頑張ってきた子だからね


あー
HiRoもがんばろー(何を?)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!