Semester前の平穏
昨日

Practice Roomの鍵を返してしまったため

ピアノの練習をすることなく家にいた自分

午後

ちょっとした用事があったから学部へ行ったけど

それ以外は家でのんびり(汗)
今朝は8時過ぎに起きたHiRo。

授業料のことで親に電話したところ、実家にかけても誰もでねぇ…(汗) しばらくねばっていたら祖父がでて、両親は仲良く旅行へ行ってるらしいこと判明。。。んなこと聞いてねぇぞ~。とりあえず妹2に電話して用件を伝えた後は、少し無駄話。現在、教習所へ通っている彼女。車の運転が嫌で嫌で仕方ないらしい(笑) MTで教習を受けているんだけど、MTで取る意味がわかんねぇと連発してました。んー、確かになぁ。実家の車はATだし(汗) けど、1人だけAT限定だと多分軽く仲間はずれにされると思います(笑)→我が家はみんなMT免許www 3姉妹の中で1番俊敏そうなのにどうやらそれは間違いのようで、話を聞いていると1番鈍臭そう…(汗) うん、意外。。。 冬の帰国の時には彼女をアッシーにする気満々なのに、結局また私が彼女のお抱え運転手になりそうな予感がする(滝汗) 正直、こっちでの運転に慣れ始めてきているから日本で運転するの怖いんだけどなぁ。

午後、学部での用事を済ませた後はちょっと部屋でボーっとしてました。慣れないことすると疲れる(笑) つうか最近よく疲れてる気がします。昼寝しないと体がもたない。えっと、こんな状態で来週から大丈夫かよ?(汗) 誰だ!?歳のせいですよって突っ込んだヤツ!!!(爆) 来セメも、平日突っ走って週末爆睡みたいな図がもうすでに見えているのは気のせいか?(笑) ボケボケしているところにNCへ行った友達から電話。彼女のガッコはもう授業が始まっているそうで、なんだか忙しそうでした。Kzooは風がもう秋の雰囲気ですがNCはめちゃくちゃ暑いらしくさすが南部って感じwww お互いの近況報告をして電話を切ったけれども、んー、まあテキトーに頑張りますよ(笑) 

きっと周りから見たらそれは大きな変化なのかもしれないけれど、実際自分としてはそれは大きな変化でもなく、日常の中へあまりにも自然にスっと入ってきたもんだから、彼女はとても喜んでくれたし本当に嬉しがってくれたけれど、自分としてはあまり実感がない(笑) うん?もっと喜ぶべき?もっと心ワクワクさせるべき?(笑) 自分でもよくわからないけれどそういうのはあまりないんだよなぁ。けど、互いを理解し支えあえる関係を持てる(男女問わず)ということは自分の気持ちに安定をもたらしているし、それは自分にとってすごく強みになっているわけで。。。まあね、根がCoolですからそこまで喜怒哀楽を表に出さないんですよwww 



大切なものや守るべきものが増えるってのは悪くないもんです。  

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!