テキトー
今日は何故かとんでもなく早い時間に目が覚める

6時半って、まだ授業始まってないのに気合いれすぎじゃね?(汗)

ってことで二度寝www

8時半ごろ起きて洗濯したり掃除したりして

午後はちょろっと出かける
学部へ少し行き、その後Parking Ticketをもらいにアイスアリーナへ。通常は大学内にあるParking serviceで受け取るんだけどSemester前はどうやらホッケーリンクでもらうらしいwww ってことで2セメ(?)用のTicketをGet。

んで、MSNにてGuitar小僧からちょっとSecretary of States(州?のお役所みたいなところ?)まで連れて行ってくれと頼まれ、買い物ついでに彼と一緒に行くことに。一昨日あたりの夜も一緒に出かけてたけれど、いやぁ相変わらず変な子(笑) WMUのかなりレアキャラなJapanese2人組ですwww 日本人と絡みません。つうか絡むほど時間がありません。んでもって、名前が2人とも『Hiro』なので紛らわしいです(爆) 彼も引っ越してCampusに近くなったし(微妙に)、Semester中でもご飯を食べにおいでと言っておきました。あー、HiRoはやっぱりKzooの料理長にはなれんだろうなぁ。どーせ、Kzooのお母さんですよ(笑) なんやかんやと結局2人でMeijerへ行き、冷やかしながら買い物。

あのね
思ったんだけど
Guitar小僧もかなりテキトーね。
いい加減なことばっか言ってるんですけど。

んと
私、Detroitに行かなくてもテキトーになれそう(爆)

うん、これはマズイ

真面目が売りのHiRoなのに(え?)


っていうか、一緒にいてもずっと私ばっかしゃべってたような…(汗) いや、だってね話す相手がいないから(爆) 久しぶりだからね、こうなんつうか話したいの(笑) 


さて明日は、週末また東へ行くことになったので(わ~い Jazzだぁ! IRLだぁ!)、掃除の続きをしたりお世話になるおにぃさま方のためにケーキを焼いたりしようかなと。誰かの為(?)にお菓子を焼くなんて久しぶりだなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はどうもー★
おかげさまで仮免ガッツリ取れたし↑

あれ、俺そんなテキトーだったかなw
俺は真面目で一途だけが取り得なのに!!

THE料理長、これからもよろしく~ んでデトロイト楽しんでね~!
ギター小僧へ
いえいえ
いつでも足が必要な時は言ってね~
またお買い物行こうぜぇ まー、君と一緒だとテキトーなことばっか
言うようになってしまうけれども(笑) あ、今日新しいお菓子に挑戦して
みたんだけど、成功したっぽいか今度また作るわ(今回のはDetroit行き)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!