Back to Kzoo
土・日・月



先週末同様Detroitへ行ってました

いやぁ

いいですよ Detroit

大人の風が吹いてて(笑)
今回の目的はJazz FesとIRL(INDYです 分かりやすく言うとFormula CarのRaceです)

土曜日の夜、A君と一緒にJazz Fesへ。
Detroit riverのほとり(?)にいくつかステージがありそこでガンガン演奏してました。めっちゃ人がいたー。いくつかのステージにふらりと足立ち寄り、聴いたんだけどやっぱ自分はPianistばかりみてましたwww うーん、JazzのPianoっていいよね。つうか自分は弾けないから格好いいよなぁって思う。おじぃちゃんPianistが愉しそうに弾いてるの見て、音楽って素敵!!って思ったwww

んで
日曜日。
Belle IsleにてIRL!! 
もともとBelle Isleには行ってみたいなと思っていて(昔、F1もここでRaceがあったもんで 爆)、そんな場所でINDYって聞いたらそら行きたくなりますよね(うん、多分HiRoだけだね 汗)Raceにはイケメン先生・ヒ素の研究をしてる方・A君と一緒に行きました。
実はRace初体験の自分。まぁ、初めてはF1がいいなとか思ってたけど、IRLもFormula Carだし、ダニカとかダン・ウェルドンとかマルコ・アンドレッティとか知ってるDriverもいるし、それなりに楽しめるんじゃね?とか思ってけっこうワクワクしてました。


IRL



何気に近いところで観てたっしょ???

F1変態の自分とA君(別名:エンジン変態)は大興奮ですよ(笑) 会場にマシンも飾ってあったりしたんだけど、うちら2人はチェックするとこが違うからね(爆) "エンジンのとこ開けて見てぇぇぇ"とか"このウィングだけだけど、空力はどうなってるんだろ?"とか。。。他の2人のおにぃさま方は軽く引いてた(汗)

えぇ



うちらアホですよ?



思ったよりエンジン音は大きくなくて、でもやっぱFormula carの音でもうエンジン音を聞いただけでゾクゾクしてきてて、あぁもう普通の女の子には戻れないと確信しました(笑) Detroitの人たちはたいていF1好きなので、こういうRaceとかに一緒にいける人がいていいよなぁとちょっとうらやましく思ったりしました。Kzooにはいないもんなぁ…。

最終日はのんびりしていたけど、今回の滞在であまり絡む機会がなかったA先輩ともお話できたし、目的は達成といったところでしょうか。実は今回我が家のGrand Prix君は出動してなかったりします(汗) 別に全然運転は苦痛じゃないし大丈夫だって言ったんだけど、心配しながら待ってるのが嫌だとかいう理由でA君が迎えにきてくれて…(汗) えー、心配されるようなヤツじゃないんですけども…みたいな(笑) お言葉に甘えて助手席専門にさせていただいたけれども、なんつうか申し訳なさいっぱいっていう…(滝汗) 

とにもかくにも
Semester直前だと言うのに遊び呆けてた訳で、明日からのFall Semesterが若干心配だったりするんですけど、ま、大丈夫だろ(The 楽観♪) もうテキストも買ってあるし未知な授業はあまりないし。


Detroitでいっぱい元気をいただいたので、この調子でFall Semesterがんばりま~~す。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!