始まったぜぃ

Fall Semester 開始っっっ!!



週5で朝8時の頭の悪いスケジュールがいよいよ始動ですよぉ(笑)


あー

萎える(爆) 


Flag



つうわけで
今日から秋セメ開始です。
火・木は2コマなのでそこそこ楽かな?という感じなんですが、1日のスケジュールがまた頭おかしい感じでして、8時~9時半の授業の後は16時まで授業ナシ(汗) 間が空きすぎだから!!!このまとまりのない感じもまたMusic Major…。

火・木は朝はTheory午後はSpeech pathology 
朝のTheoryは相変わらず難しそうで、今日は軽く復習をしたんだけどぶっちゃけほとんど忘れてて、配られたプリントはほぼ白紙(汗) 木曜までに復習しとかないと今セメもエライことになりそうです。ただ、HappyなことにDerek&Rachel夫妻とJoe(別名:犬)と同じクラスで、朝8時でだるいてのに今日はハイタッチの嵐でしたwww つうかね、今まで知らなかったんだけど、JoeってHonorsの学生らしい…(滝汗) Honorsってのは成績優秀者のみApplyできるProgramな訳で、要するに賢いインテリ集団なんですが、Joeだよ?あのJoeだよ?どう考えてもありゃ犬だろ?っていうJoeだよ?

うひぃぃぃ
今までペットなんて呼んでてすみませんでした(汗)

アホそうな犬だよなぁとか思ってたけどホントは賢い犬だったんだ(まだ犬呼ばわりか 爆) けど、確かに今日一緒に授業受けてて思ったけど、あの子賢かったな。うん、人は見かけによれんな(爆)

朝の授業の後は、Derek&Rachelと一緒に図書館へ。
自分は相変わらず部屋でネットがつながらないので、図書館にて色々事務処理をして、昼前にPCのHelp Deskへ。新学期が始まったってことでやたらPCに問題を抱えてる人が多くて、Help Deskは大盛況でした。部屋で有線LANが使えなかった理由はどうやら大学のシステム変更だったらしい。今まで使ってた大学のネットワークに入るソフトになんか新しいのが足されてたし。あー、これだから新学期って嫌だよな。知らないうちに変わってることがあるんだもん。まま、Help Deskで直してもらったおかげでやっと部屋でネットが出来るようになりましたwww

16時からのSpeech Pathology(言語療法???)の授業はEast Campus。自分がいつもいるWest Campusからバスで15分。歩いて行ってもいいかなと思ってたんだけど、とりあえず初日だしどんな感じかってことで行きはバスで。初めて行ったけど、すごくキレイな建物だったなぁ。OTとかSpeech Pathoなんかが入っている建物だけれど、West Campusにある建物とはやっぱり雰囲気が違った。なんつうか、専門的な感じで賢そう(笑) 授業は教授は好印象だし、やる内容も楽しそうだし初めて触れる分野だけれどそれなりに楽しめそうです。ココにも友達が何人かいるしね。Music Therapyの修士だっていう新しい学生さんとも知り合いになったし、うん、なんとかやっていけそうな感じ。例に漏れず課題はアホほどありますけどね(汗) けど、もう1人の留学生から聞いてた話と違うなぁ。先生、最悪だったって言ってたけどすげぇいい先生だったよ?うーん、別の教授なのかな?ま、どっちにしろ火・木の授業はしんどいながらもなんとかやっていけそうな感じです。

問題は月・水。
5コマ入ってるHardな日。
明日は今日より少しだけ気合いれてかないとなぁ。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!