1週目しゅ~りょ~
さてさて

Fall1週目が終わりましたwww

今日は

8時からConducting

10時からMusic History
昨日、授業が17時半に終わりその後学部へ寄ったりして、帰宅したのが18時半前。
授業の予習をしようと夕飯の後にテキスト読み始めたのだけれど、読み進めること約30分…





気がついたら寝てた(爆)
だから外で勉強すればよかったなぁ…







えぇぇぇ…orz
ダメじゃん…

目が覚めたのは0時過ぎ。
慌てました。えぇ、マジで慌てました。

だってConductingのテキストは半分くらいしか読み終わってなかったし、Music Historyのテキストに至っては全く読んでない状態だったんだもの。ま、慌てても仕方ないんで、とりあえず化粧落として部屋着に着替えてケータイを確認したら友達から電話が来てたんで、折り返し電話し返したんですけどねぇ。ってんなことしてる暇があったら予習の続きをしろ、自分…

結局2時間くらい電話で話をしてから、予習の続き。
うん


余裕ぶっこきちゃうの?(汗)


少し寝たせいか頭がスッキリしていたから、"まぁ今夜は寝ないでもいいや~"なんて思って結局起きてました。けど7時前に猛烈に気持ち悪くなってきたから、家を出る1時間くらい前に30分仮眠。うん、全然平気じゃないんですけども(滝汗) んんん…、最初からこんな感じじゃ先が思いやられる(涙) 少し寝たおかげで授業中はまったく問題なかったけど、帰ってきてから3時間くらい爆睡だったなぁ。。。週末に寝るスタイルはどうやら今までと同じっぽい。。。

授業の後、学部の図書館へ行って今週末にやること&やっておいた方がいいことを書き出したんだけど、多すぎて書くのも嫌になってきた(爆) とりあえず、今夜中にできそうなことはやっておいて残りは土・日でやろうっと。あぁ、やっぱり休日返上だ…(涙)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!