いきなり寝不足www
先週末から部屋で有線LANが使えません(怒)

OITへ行ってからは快適だったんだけどねぇ。。

つうことで

現在、大学近くのCafeにいます

ぶっちゃけると

このCafeにはあまり来ません

何故ならば

100%の可能性で日本人に会うから(爆)

うん

やっぱ今後は違うとこにいこう(汗)
さて週の始まり月曜日。
週末からネットにつなげられなかったから、更新とかできんかったけど金曜日の夜はHannahと他のStrings科のヤツらとHang outしてたり、土曜日はGuitar小僧とGuitar Centerデートしたり、日曜日はまた別の友達とまったりしたり脱☆引き篭もりな感じだった訳でして、勉強で忙しかったっちゃ忙しかったけれども充実していたような気がします。

そんな訳で
いきなり寝不足から始まった今週1日目(笑)
朝からConducting。朝8時から笑顔でタクトなんて振れるか!!!みたいなことを心の中で突っ込みつつも、作り笑顔で四拍子たまに三拍子www昨夜、友達の前で練習したおかげか今日の課題はバッチリ。GA(Graduate Assistance:院生が教えてるんですこの授業)も優しそうな感じだし、とりあえずやっていけそうな雰囲気。Paperworkが多いことと朝8時ってのを除けばだけど(汗) 

9時・10時と授業をやり11時~13時で空き時間。テキストを買いにBookstoreへ行って再び学部へ戻る。最近よく学校内をふらついているせいか、知り合いによく会います。まぁ、どういう訳か今セメは、始まってからというもの極端に人を避けたりしてないので、意外と社交的に振舞えてたりします。けど…

やっぱ


日本人は苦手(爆) 


もう完全にDaltonの人間になってる。
なんも考えなくても学部の連中とはふざけあえるけど、日本人とは無理。あー、マジ無理。大人になったので社交的に振舞えるけれども、うん、無理(爆) 他所の国で生活してると同郷の人間との付き合いは大事だと思うんですよ。けど、うんいいや(笑) 日本人の友達が0って訳じゃないしあえて輪を広げなくてもいいやと改めて思いました。←こんなこと言ってるから干されていくんです(爆) まぁ最近なぁテリトリーを東の方へ広げていってるからなぁ(えぇ???) 

本日最後は15時のクラス。
授業の後は一旦部屋へ戻って軽くご飯食べてCafeへと思っていたんだけども寝てしまった(滝汗) つうことで、外へ出てきたのは21時頃。自分、やる気ねぇぇぇ。よく考えたら今日中にしなきゃいけないこととかなくて、そう思ったら寝てしまった(汗) んー…、ダメダメだぁ。。。Cafeへ来ても結局こうやってネットしてるだけだしな(爆) つうかこのCafeおちつかねぇ。これ書いたら大学へ戻ろう。。。今週中に終わらしておいた方がいいことたくさんあるしな。週末のんびりするためにも平日にがんばっておかんと。

さて
大学もどろ…
完全に選択ミスだったな…(爆)

  

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!